写真集デビュー争奪戦バトル、showroom1位でした!ありがとうございました♥ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわラブ

いつも応援してくれて、ありがとうございますドキドキ


2/19~3/18の一ヶ月間

私は

写真集デビューshowroomバトルに参加していました!


皆と私が一つになった結果、、、ドキドキ


showroom、
1位で終わることができましたクラッカークラッカークラッカークラッカードキドキドキドキドキドキドキドキゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


本当にありがとうございましたラブビックリマークビックリマーク




この争奪戦バトルは
showroomだけでなく、
http://girls-shot.com/
ガールズショット撮影会のポイントも関係ありますビックリマーク

こちらのバトルは4/10まで続きます。


総合の結果発表は4/25です☆

最後まで全力投球しますビックリマークビックリマーク


まだ確実な1位ではないけれど
showroomでは1位だったことがとても嬉しかった。
皆様にお礼をさせてください☆


私の配信を応援してくださった皆は

とにかくカッコいい。

グイグイ引っ張ってってくれたの。

はじめてお会いしたかたからいつも応援してくださってる皆様まで
心をひとつにしてくれて
日に日に全力度合いが増えてくださったことが
本当に嬉しかった。


皆が更に私に夢を追いかけることを夢中にさせてくれた。


そんな皆に私は夢中ですラブラブラブラブラブラブラブラブ



最後のほうは、
仲良くしていただいてるアイドルさんのひさにゃんがツイッターで呼び掛けてくれてひさにゃんのファンのお兄様がたも来ていただいたり、
アイドルさんも星投げにきてくれたり
すごく嬉しかったえーんドキドキ



「この配信は勢いがありますね」とコメントしていただいたのも嬉しかったドキドキビックリマーク


本当にありがとうございますビックリマークニコニコドキドキドキドキ




出会ってくれた皆に感謝致しますドキドキビックリマークビックリマーク
最後まで頑張ってきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークグーグーグー