初!ガールズショット撮影会ありがとうございました(*´ω`*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわラブドキドキドキドキ

今日は
写真集争奪戦ガールズショット撮影会初日!

本当にありがとうございましたドキドキゲラゲラ

一週間前の告知だったにもかかわらず、本当にありがとうドキドキえーん

楽しすぎて、一時間って、あっとゆうま過ぎた!

しかもお兄様が、
「勝つように!」
って言って
「カツ弁当」
をプレゼントしていただいたのです笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こうゆう気遣い、私にはきっとできないえーん

いつもファンの皆からお勉強させていただいてる。

本当にありがとうございます(;_;)ビックリマークビックリマークビックリマーク




いつもshowroomで会話しているのに
撮影会でも尽きない会話ほっこりビックリマーク


ファンの皆様は、今こうして一緒に戦ってくれてる【戦友】だよね笑い泣きドキドキビックリマークビックリマーク


一緒に頑張ってくれてる。

一緒に本気になってくれてる。

それってすごく嬉しいドキドキ


私は、高校のとき通ってた予備校も
1人で入ったところだったので

戦友という戦友がいなかったのかも。


だから今とても嬉しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

本当にありがとうラブドキドキ


1位獲るビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



showroom観れなくてごめんねって言ってくださる皆様も一緒にご自身のお仕事と戦ってるから仲間だよドキドキ


このあと、

18:45~19:45
showroom配信します!

https://www.showroom-live.com/miyazaki-suzuka

←応援待ってます爆笑