カラオケ配信ありがとうございました♥プレジャ秋葉原さんでのイベントの時間告知☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわドキドキ

二時間にわたるカラオケ配信、ありがとうございましたウインクビックリマークビックリマークドキドキドキドキ
皆様が盛り上げてくれて、とっても汗をかきましたラブドキドキ

カラオケの店員さんに「お肌プルプルですね」と言ってもらえたのラブ嬉しかったですラブドキドキえへ


一枚目の写メは
今日、中に着ていた水着です。ドキドキ



今日2/29からまた、12:00~13:00にshowroom配信しますビックリマークビックリマーク

遊びにきてねゲラゲラドキドキ

https://www.showroom-live.com/miyazaki-suzuka




3/27秋葉原プレジャさんでのDVD発売イベントは


12:00~


になりました音譜ドキドキドキドキ

皆様にお会いできるの楽しみにしてまーすウインクビックリマークドキドキドキドキまた詳細はお知らせしますドキドキ



それでは、またあとでお昼に会おうビックリマークドキドキ