ナースで配信!ありがとうございました♥ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわドキドキ

ナースずか照れ照れ


今日の配信は、ナースでお送りいたしましたおねがいドキドキ

今日は、かなり電波が悪くてすみませんでしたえーんえーん

本当にご迷惑お掛け致しました。しょぼんしょぼん

タイムラグがあるなか、

たくさんのかたに観ていただきとても嬉しいです笑い泣きえーん

ストレスかけさせてしまったのに

たくさん応援してくれて、ありがとうございましたしょぼんビックリマークビックリマークドキドキドキドキ

今後、テロップ等でも「何時まで配信です」とか書き込んだりしますぐすん

本当にありがとうございます(*^^*)ビックリマークビックリマークビックリマーク



たくさん活動してきて
いろんなところで会った皆様と協力できて、とても楽しいラブ

頑張りますラブビックリマークドキドキドキドキ