今年初ライブのお知らせ♥ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんにちわドキドキドキドキドキドキ

今日は雪の予報、ですので水着でウインク


今年初のライブの予定が決まりましたおねがいドキドキ


2/18 (木)

東高円寺ロサンゼルスクラブ


のライブに出演させていただきますラブ

詳細はまだですが、いつも通り、ご予約で3000円のライブだと思いますビックリマーク

去年もたくさんお世話になったイベントですねニコ音譜音譜

今年一発目は、こちらのライブになると思いますラブ
ご予定あけておいていただけたら幸いですおねがい


その前に
2/13はバレンタイン撮影会ですぶちゅー

水着や私服きますドキドキドキドキ

http://s.ameblo.jp/suzu-csrg/entry-12118206473.html
←詳細はこちらからドキドキ



来てくれるかな…はてなマークドキドキドキドキ



今後の予定キスマーク

2/13 撮影会
2/18 夜 東高円寺ロサンゼルスクラブ

3/18 2ndDVD発売日
3/19 昼 神田MIFA 2bearさん主催ライブ
3/26 夜 新宿サクト デカシャツ喫茶さん主催ライブ



待ってるよ爆笑ドキドキ