チャンネル百鬼夜行ありがとうございました♡ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわー(≧∇≦)

今日もめちゃくちゃ暑かったね!!ラブラブニコニコ
{CFF22ED3-3CDE-4924-B47D-C7200B2E43D6:01}

お忙しいなか、コメントしてくれて、ありがとうございます!!ラブラブ(≧∇≦)

みんなと、ライブ会場やセフィロなどで
お会いして、
それからコメントとかで字を見ると
自然とお名前と顔、覚えちゃいますよね\(//∇//)\

素敵なコミュニケーションツールラブラブニコニコ


いいね、も
ペタも、
ありがとうございます!!ラブラブラブラブ!キスマークキスマーク


だから毎日ブログ書きたくなるぅーラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日も自撮したよ!笑


見てってなドキドキドキドキドキドキ
{EEDF51A7-9C6B-4AA7-9EDA-43CC845D8480:01}

今日は
妖怪バラエティー番組、チャンネル百鬼夜行公開生放送でした!!

みにきてくださった皆さま、
物販きてくれたお兄様方、
コメントしてくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!ラブラブラブラブ!おかげ様でいつも楽しいドキドキドキドキドキドキ

今日は
お昼から
海賊むすめ。のユニットのダンス練習でした!


お外で練習していたら、

さすが浅草!!

観光の方々がたくさん集まってくれて笑


なぜか恥ずかしくなった乙女心です。笑




そして、今日の生放送!!

ゲストに海賊むすめ。の海賊団員の
逢坂になちゃんに来ていただきましたードキドキドキドキ


海賊むすめ。は
5/31で解散。

なので三人揃って
海賊むすめ。の衣装でのチャンネル百鬼夜行の放送は

今日で最初で最後でした音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ


ゲストで、になちゃん来てくれたけど、

ちよこもちゃんと私とになちゃんの三人は
ユニットでたくさん練習などでお会いしてるので
もう仲良しで音譜

観ていた皆さまも安心できたのでは、ないでしょうか(*^^*)ドキドキドキドキ




放送終了後、

私とマネジと番組Pで、今後のチャンネル百鬼夜行について話し合いをしました!!!!!!!!


6月から妖怪お絵描きコーナー以外にも作りたくて。


今の今までずっと話し合ってやっと新企画出たので、

楽しみにしててください!!!!!!!!

{BFD6C4AF-0056-4FC4-8779-6000454298DA:01}



さて、

5/31の解散ワンマンまであと4日!!!!!!!!



ダンスに歌に暗記!!!!頑張る!!!!!!!!


{FAE49E76-2C3F-45AE-8422-249F947274C4:01}


5/31 海賊むすめ。ワンマンライブ

『海賊むすめ。ファイナルステージ ワンマンライブ』

開場17:30 開演18:00
チケット:2,000円(1ドリンク代別途600円)

出演:海賊むすめ。(宮崎寿々佳/ちょこも/逢坂にな)

会場:秋葉原SIXTEEN 3F
 

『海賊むすめ。と立食オフ会』
食事付き3,500円
会場:秋葉原SIXTEEN 3F
 ※立食オフ会のご予約は5/28の夜中までとなりますのでお早めにご予約お願いします


寿々佳予約のかた、
教えてね!!ラブラブラブラブラブラブ


{DFDEB8DA-7D21-495B-9CC3-91A5318C66AE:01}
←今日お兄様に私のためにネイルを作っていただいたの( ;  ; )ドキドキドキドキ31日付ける予定ラブラブ!キスマーク爪まで気合い入るワンマンライブ!!!!


応援してくださってるみんなが最高すぎるから
最高のステージ、最高の見た目

でいたいのです!!!!!!

じゃなくて、

いる!!!!!!!!!!!!!!
{AE89A205-7FE3-41E4-B77F-D0EB1165F292:01}

待ってます…ドキドキドキドキドキドキドキドキ