生終わり♡ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

{F2F52101-C262-4DEE-99E7-68B2CB47C2D7:01}

こんばんわードキドキドキドキドキドキ

今日は、チャンネル百鬼夜行公開生放送にお越しいただき、ありがとうございました(≧∇≦)

物販もしてくれて
本当に本当に嬉しいです。…>_<…
いつも助けてくれて
ありがとう( ;  ; )


お忙しいなかコメントしてくれた皆さまも本当にありがとうございます!!ラブラブ


今日は、身代わり人形を作って
大変なことになって

結局いつもの私のお得意なアレになりましたね(≧∇≦)



今日は

ダンス練習したり

バースデーライブ(9/5)の打ち合わせしたり

生放送して、

そのあとロケ撮影にも行ってお疲れモードです!!


朝から

{D6E019C5-FEA8-421B-9DC3-3DBFACF42CA2:01}


夜まで
{031553DC-08E9-479B-9F45-8A1B03D87FA8:01}

 たくさん食べました(^ν^)



次は

5/1 秋葉原セフィロティックツリー
15:00~20:00
です!

お洋服買いに来てくれたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
{DC4451FD-0895-4B6D-879F-C323403148A1:01}