すずラーメン本日最終日! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


photo:01


こんばんわ!!ラブラブラブラブ!

今日
微熱があり
ぐったりしていましたが、

ずっと寝てたので

体調良くなってきましたラブラブ!ひらめき電球

まだ若い!とおもぃました!!ラブラブラブラブ!


さて、

今日で

秋葉原SIXTEENと
宮崎寿々佳のコラボメニュー
photo:02


すずラーメン最終日ですラブラブ!


あと6食で、


なんとドキドキドキドキ


完売ですラブラブ!ひらめき電球ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぜひ完売させてください!

お店は21:15ラストオーダーです!!!!!!!!


ぜひよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!


ごめんね、私は夏バテみたいで行けなくて
本当ごめんなさい!!しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



たくさん撮ってきたラブラブ!

4日に分けて撮ったんだよキスマーク

最初はシックスティーンで。

次は川口で。

次は大阪で。

次は神田で!笑



売り切れださないよう、
期間中は常にスク水を持ち歩いてた。笑

いつでも撮れるように笑


なので

捨てチェキ出したくないし、


今日はカフェも張り切ってるみたいです!


あと6食!


皆様お忙しいとおもいますが、

美味しいラーメン

ぜひよろしくお願いいたしますひらめき電球

photo:08



photo:07


iPhoneからの投稿