アキバ千円なう! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

一部終わりました!!ラブラブ
photo:01


大好きな魔法少女☆りりぽむちゃんとー!!ラブラブラブラブラブラブ
私たちの一部の衣装だおクラッカークラッカー

りりちゃん、可愛ん大好きラブラブ!ひらめき電球



私は
photo:02


こんな衣装でしたよクラッカークラッカー


2部私の出番は

17時からだょークラッカークラッカークラッカー


まだ待ってるねラブラブ!


3部は
20:30だよ(U*+゜!!


photo:03


1部、朝早かったのに

皆盛り上げてくれて嬉しすぎたドキドキ暖かくて
シックスティーンのお客様
大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それでは、夜まで、頑張ろードキドキドキドキ
photo:04



←今日の私服ドキドキ

iPhoneからの投稿