池袋dotライブ終わりました♡ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


今日は池袋Dot
ありがとうございました(*´ェ`*)ポッドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:01




6/21の
映画うわこい2の舞台挨拶ライブ
待ってるからねキスマークドキドキ

photo:02



今日のライブ

すごーく楽しかったぁ!!ラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ

ステージにいるとき
物販のとき

嫌なこと忘れるの。。。
しょぼんドキドキドキドキ


本当。。

ステージから皆の顔と声が聞こえて
最高に幸せなんだ。


だって、、、



現実に
戻ると、、、


投票お願いします!


←まだ5位で‥

怒られるし。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もー



今日のライブのファンの皆のこと
思い出してたら
ドキドキして高まるけど

現実に戻ると怒られる

しょぼん



やっぱり

ファンの皆

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


投票も
時間を割いて
頑張ってくれて
本当にありがとう(ρε;) クスン ドキドキドキドキ
photo:03


大好き‥ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

晴れ今日のセットリスト晴れ
1.ブライトデイズ
2.ウィング
3.ウインズオブロック
4.ニコニコ最高レボリューション


でした(*>ω<*)晴れ晴れ


似合わないロリロリ衣装で
photo:04



ロックを歌いましたょっと晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


楽しかったねー虹星

今日も皆のこと回転させて

楽しいライブでした!!ラブラブ!


今日平日だったのに
あいにきてくれて
本当ありがとう(;_;)クラッカー

今日の寿々佳予約特典ドキドキドキドキ
photo:05


←皆に
大好きと書きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


差し入れも、たくさんありがとう!!ラブラブ!
photo:06


←ベローチェにて笑

今日誕生日かなって位たくさんいただいてしまって
本当嬉しい(*>ω<*)
全部家に持って帰ってるょラブラブ!!!!!
photo:07





今週、
実はまだレコーディングがあるんですひらめき電球

だから頑張らないといけなくて

でも皆に元気もらったからね(*>ω<*)


あと
6/24は

うわこい2鑑賞会オフ会ですひらめき電球

ポイントたまった人対象ですひらめき電球

ポイントカード渡せてないかたも

こちらで控えてるので大丈夫ですドキドキドキドキドキドキ


よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


このオフ会が終わったら、

夏もポイントたまった人オフ会やりますドキドキドキドキ


あらたなポイントカードです!!!!
有料ライブと有料撮影会対象です音譜

よろしくねドキドキドキドキドキドキ



今後の予定ドキドキドキドキドキドキ


6/20 撮影会 満員御礼
6/21 16:00~シネマート六本木にて
うわこい2上映
17:47~宮崎寿々佳ライブです!!!!
あわせて1300円です!

6/22 15:30~渋谷ルイードk2ライブ

6/24 ポイント対象オフ会

6/25 すずかミッション秋葉原SIXTEEN

7/7 渋谷duo

7/8 渋谷エンタメステージ投票ライブ

photo:08


いつも
予定をチェックしてくれて
あいにきてくれて
本当にありがとうございます!!しょぼんラブラブラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿