デートと撮影♡明日はセフィロ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


お久しぶりにブログ更新ですドキドキ
photo:11



今日は、ちえみんと、遊びましたょー!!ラブラブ!ドキドキドキドキ
photo:02



アリスカフェ行ったの~楽しかった(≧∇≦)ドキドキドキドキ

ちえみんは、
向上心あるシンガーさんだから
話しててすごく楽しいドキドキドキドキドキドキ

いい子で可愛いからずっとデートしてたくなったドキドキドキドキ
photo:03



でも、時間は意地悪で
お互い用事があったため夕方バイバイしょぼんハートブレイクハートブレイク

また遊ぶ!!ラブラブ!ラブラブラブラブ



私は

撮影にむかいました音譜音譜

てか今日の撮影決まったの
さっきなの笑


遊びに行くためだけのために家を出たらマネジから
『今日夕方撮影いける?』と言われ、、、

え、、、普通のTシャツなんだけど、、、
photo:07



って思って笑


髪の毛直すアイロンとかも無くてやばかったけど


ちえみん姫とバイバイして

光の速さで洋服買った笑

photo:04


←この上下を買って
試着室で着たまま撮影現場に向かいました~

タンクトップだからか
街中で腕触られそうになったりコンビニで声かけられたり
ちょー怖くて
もータンクトップで出歩かないしょぼん
photo:05




何に使われる写真かは、
お楽しみにですドキドキドキドキドキドキ


明日は
14:00~20:00
セフィロティックツリーにいますのでぜひ遊びに来てね!!ラブラブ
XLサイズも入荷しましたょドキドキドキドキ


今後の予定
photo:10



6/11 セフィロティックツリー

6/17 池袋dotライブ

6/20 撮影会←満員御礼

6/21 16:00~19:00位
シネマート六本木
映画うわこい舞台挨拶とライブ!!!!重要です!!!!ぜひ来てください!!!!
前売りチケット1300円

私のサイン入り前売りチケットは
6/17池袋dotのライブで手に入ります!!
あとはサインは無いですが、前売りチケット
シネマート六本木でも販売しています!
よろしくお願いします!!


6/22 15:30~渋谷ルイードk2ライブ

6/25 すずかミッション

7/7 渋谷duo←重要です!!!!

7/8 渋谷エンタメステージ
投票ライブ!!重要です!!
上位4組に残れると
なんと
全国32局ネットに出演できる!!

ぜひ来てください!!!!
よろしくお願いします!!
photo:09


iPhoneからの投稿