4/29ライブレポ☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわあドキドキドキドキ

photo:01


今日の夜の星星
自分的にはなかなか気に入ってるんですが、皆様どぉでしたかな?

photo:03


久々にイヤリングで気合いいれたの晴れ
でもね、踊った瞬間すぐ取れたから、イヤリングマジック
1分で終わったぁしょぼんあるのとないのじゃあ全然違うしょぼん


今日はお昼のワンマンライブクラッカードキドキ
バラード皆真剣に?聴いてくれてドキドキ写真撮ってくれてドキドキ

衣装も真面目ちゃんドキドキ
photo:04


ワンピースドキドキ


第二部ドキドキドキドキ

衣装チェンジした瞬間
なんか笑いのライブに変わってしまった叫び
photo:05



セーラーの中に、

ブルマとスク水着てたの晴れ
photo:06



脱ぎながら歌って
最終形態はスク水というオチでした晴れ

みんななぜかたくさん笑てくれて、ありがとうね(*^_^*)ドキドキドキドキ嬉しかたよドキドキドキドキ


またやりたいねドキドキ


今日発表した

ウィング

という軽快なリズムな新曲音譜音譜

これから歌い込んで自分のものにするから、盛り上げ、よろしくね(*>ω<*)ドキドキドキドキドキドキ


でも、今日はじめてなのに盛り上げ頑張てくれて嬉しかったですドキドキドキドキ

お昼のセットリストドキドキドキドキ

1. 永遠のエピローグ
2. ごめんね
3. 笑顔
4.親愛(カバー)

5.ブライトディズ
6.ワールドイズマイン(カバー)
7.ウエィティングフォー・ユー
8.ウィング
9.ニコニコ最高レボリューション







夜の新宿レッドノーズさんは

復帰してはじめてのホーム外ライブですごく緊張しててあせるあせる
一年お休みしてからまだ5回目のライブで

ワンマン終わってから新宿いってリハーサルして、
カラオケいってカバー曲の練習してたけど、緊張しててしてて、、、


でもステージ立ったら皆の顔見えて

嬉しくて心強くて


やっぱりライブ幸せだなーて思ったよぉ


普通に喋てると恥ずかしくて目合わせられないけど

歌ってるときにはたくさん皆の顔みてしまうドキドキ


目そらさないでねドキドキ



夜のセットリスト

1.みんなのいいね
2.すずかロイド(カバー)
photo:07


←アニメすずかちゃん登場
photo:09



3.放課後オーバーフロウ(カバー)
4.ニコニコ最高レボリューション




復帰してからこんなにカバー歌ったのはじめてで頭パンクでしたビックリマーク

みんなのほうが詳しいからこまっちゃうよねドキドキドキドキ



また会おうね(*^_^*)ドキドキドキドキ

明後日撮影があるしで
明日は5月の衣装も調達しにお買い物行きます音譜音譜
来月の寿々佳ライブ、毎度の衣装も楽しみにしていてくれたらうれしいですドキドキ


それでは皆、おやすみドキドキドキドキ
今日は本当にありがとう(≧∇≦)恋の矢恋の矢たくさん癒されました…ドキドキ
photo:08



起きたら可愛くなーれーぃ




iPhoneからの投稿