明日からオフ会に向けたポイントカード♡ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

おはよドキドキドキドキ


明日はとうとうワンマンライブですドキドキ少しずつですが予約メッセージなどなどありがとうございますドキドキラブラブ!


でもね、多分明日は今までで一番お客様が少ないワンマンになちゃうかもしれないけど
来てくれる皆に朗報?ですドキドキドキドキ



4/29のライブから
ポイントカード発行ドキドキ

有料イベントのみで
寿々佳予約のみ対象ドキドキ


5ポイントたまったら…ドキドキ



私が主題歌をつとめる


映画『うわこい』

を一緒に観に行こうツアードキドキドキドキドキドキ
オフ会だねドキドキドキドキ


参加費1500円プラス
あなた自身の映画代とか交通費とかとかだけですドキドキドキドキ


ぜひポイントためて一緒に観に行こうねドキドキドキドキ

明日のイベントももちろん二つとも対象だよ晴れ晴れ二つ来てくれたらもう2ポイントゲットだよ晴れ晴れ

オフ会の日にち決まったらまたお知らせするねドキドキニコニコ


来てくれるかな!?
photo:01




4月29日(火・祝)
『宮崎寿々佳 ミニワンマンライブ』
開場13:00 開演13:30
チケット:1,000円(1ドリンク別途500円)
場所:秋葉原SIXTEEN
photo:03


13:30~
皆で乾杯してからライブはじめますドキドキ
なので13:25までに来てもらってドリンクを頼んでいただけると嬉しいですドキドキ

皆で乾杯してから
バラードの部はじめますので
ドリンクのみながら
ゆっくり聴いてねドキドキドキドキ

14:00~
アップ曲で

14:30~
物販ですドキドキ


夜は

4/29 
Happy Smile Live night shinjuku

前売り:3000円+1D
当日:3500円+1D

新宿レッドノーズ
持ち時間20分ですドキドキドキドキ

20:25~20:45のトリですしょぼん!!ラブラブラブラブラブラブ

ぜひ今からでもご予約お待ちしています!!
このときのセットリストは
気合い入ってるかも、ですドキドキドキドキ楽しみにしててねドキドキ

photo:06



どちらも寿々佳予約特典ありドキドキ
さらに
どちらも来ていただけたら通し特典ありですドキドキ

通し特典は、


水着チェキですラブラブ!ドキドキドキドキ
photo:04


明日は明日専用の撮るよドキドキラブラブ


晴れ晴れ5月の予定晴れ

星が付いてるのがポイント対象イベントドキドキ


星5日 祝日 昼
東高円寺ロサンゼルスクラブ
←寿々佳予約特典ありドキドキ


8 日(木)
秋葉原SIXTEEN
無銭『アイドルわっしょい』


星11日(日)昼・夜
『アキバ千円』
アキバドラッグとSIXTEENコラボライブイベント
1000円だよドキドキドキドキ
←この日は1000円ですが、10人呼ばないといけないみたいで必死ですしょぼん寿々佳予約してくれたかたに特典ありですクラッカードキドキ


15日(木)
秋葉原SIXTEEN
無銭『わっしょい』

星21日 (木)
19:30~23:00
チャットしますドキドキ
この日のも、30分で1ポイント対象ですドキドキドキドキ


23日(金)
秋葉原SIXTEEN
無銭『UTAHIMEプロジェクトライブ』着席ライブ


25日(日)昼
秋葉原SIXTEEN
無銭ワンマン『SUZUKAミッション』
無料ワンマンライブ!!!!


星28日(水)
18:50~
渋谷RICK
予約3000円
予約特典ありドキドキドキドキ


29日(木)
秋葉原SIXTEEN
無銭『わっしょい』



※無銭ライブは今のところ、予定、ですので万が一のことがありましたら急遽キャンセルになるかもしれませんがご了承くださいませ。

晴れ晴れ晴れ晴れ

photo:05


待ってるゎドキドキ
iPhoneからの投稿