4月5月ライブ予定!!追加 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



4月19日(土)
『逢坂になさんバースデー主催イベント』
秋葉原SIXTEEN
開場12:00 開演12:30予定
チケット:予約2,500円/当日3,000円/女性1,000円(1ドリンク別500円)
出演:逢坂にな/宮崎寿々佳/くるみらくる起こし隊★/双眼@勇斗/なつや 他
*逢坂になオリジナル曲CD発売

←ごめんなさい、まだ出演時間わかりませんしょぼん本当ごめんなさいしょぼん
寿々佳予約特典ありドキドキ



4/20日曜日

は、秋葉原セブンスヘブンにて

13:00~15:00撮影会!

前回のブログで
『予約の女の子しか撮れない』


と書いたのは

『予約したモデルさんだけを撮ることができます』
ってことでして、


男の子はもちろん撮影会参加できます!
そしてもちろん女の子を追加撮影もできます!追加料金かかりますがドキドキ


『女の子しか参加できない』、と読み取れる文を書いてしまいすみませんしょぼん


4/14の秋葉原ぽんでぃしぇりのお給仕を扁桃炎で休んでしまい、お店に迷惑をかけてしまいました。

そして今も扁桃炎真っ只中で
買い物にも行けないので、今家にあるものでしか勝負できないので汗しょぼん


4/20の撮影会は
photo:01



この水着きますドキドキ
上に何かはおります音譜


そして

15:00~ライブタイムですひらめき電球

私の出番は17:00~17:25ですクラッカードキドキ


撮影会、私一人のみの予約でしたら撮影会とライブで3000円だよドキドキ

他のモデルさん追加はまた追加料金おかかるけど、撮れますドキドキドキドキ


そのあと19:30~
秋葉原ぽんでぃしぇりにて
お給仕しますドキドキ

ツーショットチェキ、ぽんでぃしぇりだと500円だよ!!!!ぜひよろしくお願いしますドキドキドキドキ


4/23 水曜日
セフィロティック・ツリー

というお店で一日店員やります恋の矢

オフィシャルサイト
http://sephirothictree.com/

13:00~20:00



4月29日(火・祝)
『宮崎寿々佳 ミニワンマンライブ』
開場13:00 開演13:30
チケット:1,000円(1ドリンク別途500円)


4/29 
18時~
  Happy Smile Live night shinjuku

前売り:3000円+1D 当日:3500円+1D

新宿レッドノーズ
持ち時間20分です。

寿々佳予約特典ありドキドキ

晴れ晴れ5月晴れ晴れ


5日 祝日 昼
東高円寺ロサンゼルスクラブ
←寿々佳予約特典ありドキドキ


8 日(木)
秋葉原SIXTEEN
無銭『アイドルわっしょい』


11日(日)昼・夜
『アキバ千円』
アキバドラッグとSIXTEENコラボライブイベント
1000円だよドキドキドキドキ
←この日は1000円ですが、10人呼ばないといけないみたいで必死ですしょぼん寿々佳予約してくれたかたに特典ありですクラッカードキドキ


15日(木)
秋葉原SIXTEEN
無銭『わっしょい』



23日(金)
秋葉原SIXTEEN
無銭『UTAHIMEプロジェクトライブ』着席ライブ


25日(日)昼
秋葉原SIXTEEN
無銭ワンマン『SUZUKAミッション』
無料ワンマンライブ!!!!


28日(水)
18:50~
渋谷RICK
予約3000円
予約特典ありドキドキドキドキ


29日(木)
秋葉原SIXTEEN
無銭『わっしょい』



以上ですドキドキドキドキ


ぜひメモメモしてくださいなニコニコ音譜音譜


iPhoneからの投稿