やっぱり(>_<) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


おはようございます

優しいコメントたくさん本当にありがとうございます…。


やはり治りませんでしたハートブレイク

喉が痛くてすぐ起きてしまい、
の繰り返しで

やっと四時間ほど眠れて今朝起きたら

声がでないょーしょぼん

熱も上がってるしょぼんでも、熱は上がりきってる感あせるあせる寒気は無くなってただただ熱いから( p_q)

薬が効かなくてしょぼんあせる


今日は病院にいかせてもらいます、本当に本当に申し訳ございませんしょぼん


大切なお仕事を休んでしまっては元も子もないと思いましたしょぼん
もう少しアルバイトも減らそうと考えましたしょぼん汗汗汗



土曜日のライブでいただいた
photo:01


たい焼きちゃんとお花ドキドキドキドキドキドキ可愛い音譜ニコニコ


photo:02


ぐんまちゃんクッキークラッカーぐんまちゃんドキドキドキドキ


photo:03


美味しそうなお弁当もドキドキドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ


photo:04


いとしの~にゃんこ先生かお
photo:05



似てるのかなぁ叫び叫び叫び


iPhoneからの投稿