こんにちわ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


photo:01



こんにちわラブラブニコニコ


昨日は本当にありがとうございましたラブラブ!ひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ


あらためて

アイドルさんも
ファンの皆様も
もちろん他のアイドルさん推しの皆も

もっと好きになった一日でしたドキドキ



3/23のワンマンライブ、どう楽しませたらいいかわからなくて悩んでるお昼です。( p_q)



ドキドキ昨日いただいた宝物ドキドキ

photo:02


お手紙ドキドキ


photo:03


お菓子!!ラブラブ!


このピンクの袋は

ぽっちゃりメイド喫茶
「ぽメらにあん」のメイドさんの智秋さんからいただいたさつまいものケーキ…[みんな:01][みんな:02]

photo:07


photo:06


まさかちあきさんに観にきていただけると思ってなくて嬉しくてしょぼん
ちあきさんね、本当料理上手で女性フェロモン?たくさんあってねラブラブ!大好き!!ラブラブ!


そして、ズボラな私に必要なラブラブ!
photo:08


腕時計ラブラブ!!!!!!!!!
すごいしょぼん私持ってなかったし、嬉しすぎたぁ(:_;)
なんかこう、いろいろ考えてプレゼントしてくれるのってすごいよね。本当にありがとう…しょぼんドキドキ



そして、出演者様の
絵恋さんからなんとお手紙いただいちゃいました…しょぼん


photo:04



絵恋さんはすごいアイドルさんでひらめき電球

可愛いだけじゃなくて(*>ω<*)
オリジナル曲もたくさんもっていて音譜

\えったんワールド/

がすごくて!

自分の世界を作れるって本当にすごいよねしょぼんドキドキ

私が個人的に観たくて目ドキドキドキドキ主催に出ていただいただけでも嬉しいのに

寿々佳Tシャツを着てくれて、


しかもお手紙まで書いてきてくれて…。



本当に嬉しすぎましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ




そしてそして


私、今までライブ活動はじめるまで

プレゼントとか、あんまりもらったことなくて。


だからね、


ブランド物とか一つも持ってなくて…。



(学習院大学だったくせにね←)



サマンサタバサで一番高い買い物だったから!



でもね、それでも良いかなって思っていたんだけど


もらうとすごく嬉しい!!


いや、こうゆうものって、

誰にもらうか

が一番大切で。

昨日、ひそかに応援してくださっていたお兄様から
いただいてしょぼん

泣きそうになりましたしょぼん


photo:05




はじめてヴィトンを手にした!!!!!!!!!!!!叫びひらめき電球


すごくすごく大切にするラブラブ!


こうゆうのって、使っても壊れないって聞いたから
ずっと使うねラブラブ!ドキドキ


そしてさりげないメッセージが素敵だった!




「免許とれたのかな?」





叫び叫び叫び



あと一ヶ月で免許取らないと

自動車教習所通った意味がなくなってしまう!\(゜□゜)/



とも思い知らせてくれた
素敵すぎるプレゼントでした!!ラブラブ!ドキドキ




本当に皆様ありがとうしょぼんドキドキ



あのね、

会いにきて
笑顔みせてくれるだけで私はすごくすごく嬉しいのしょぼん



何が言いたいかと言いますと


私はもう今すごく幸せだからね、


3月23日は、

差し入れを持って来なくていいのです!!!!!!!!!!

とゆうことですニコニコラブラブ



手ぶらで来て

一緒に盛り上がろ?ニコニコ


ね*\(^o^)/*



お願いしますょー(🎀U*+゜!!



昨日はめちゃ嬉しかったラブラブ!


でも23日は、お礼がもう出来ないから


本当手ぶらできてね!




そのかわり




無銭ライブだけど


物販来てくださった方全員に


生写真プレゼントするねラブラブ!ひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ


ぜひもらってね!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ

写真もいっぱい撮ってねドキドキ私でよければあせる



photo:09


さっそく掲載もしてくれて本当ありがとうラブラブラブラブ!



それでは

これからお薬飲んでガーン

photo:10



お風呂に入ってきます音譜ニコニコ


iPhoneからの投稿