最高な2012年♪ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(^O^)




今日は初のコミケでのROM販売!!!!!!!!


もおおおお本当に楽しかった!ドキドキドキドキドキドキドキドキ(;_;)


あっとゆうまでした。しょぼん!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ


気づいたらもう2012年もあと4時間を切りました…。





でも、最高な年末でした!

12/28.29.30そして今日と

ライブ.コミケ.ライブ.コミケ

な四日間!どれもこれも最高すぎましたしょぼん


今日は、コミケ初参加で不安な私に

コミケに詳しいファンのかたや
いつも応援してくださるファンのかたがた

久々にお会いするかたや
ブログ、Twitterで見守ってくださっていたお兄様がた、

ぽんでぃしぇりのお兄様がた

谷わかーさんの女の子ま男の子もしょぼん


またはじめて私のROMに興味もってくださったかたがた…


本当にありがとうございましたしょぼん!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





もう幸せすぎて泣きそうだよ(>_<)!


久々に会うかたでも、
ブログとかをチェックしてくれていたり

いつも見守ってもらえていたんだなあ…

てあらためて思いました(>_<)!!






そして今日1日一緒にお世話になった仲間




←ミクミク人形ドキドキドキドキ笑"



かわいー(//∀//)



ありがとうございます(*^ω^*)音譜音譜音譜


今日、来れないっていってくれたかたもありがとうございますしょぼん!!ラブラブラブラブ

気にかけてもらえたこと、すごく嬉しいよしょぼん!!ラブラブラブラブ





私の年末、確実に楽しくなってってる!

少しずつ皆に成長させてもらってる。

本当にこの一年間お付き合いいただきありがとうございます!!


なんか、年末って感じが全然しなかった…


でも、今、コミケが終わって


打ち合わせ終わって

ホッとしたらなんか一気に年末っぽくなった!(>_<)


だから…お礼が遅くなったけど


この一年間かかわってくれて

成長させてくれて

元気づけさせてくれて

本当にたくさんの力をありがとうございました!!


来年も引き続き、どうかよろしくお願いします!!!!!!!!!!




へへへドキドキドキドキ


PS 来年の目標は…



ブログの間違いを無くします!笑"


さっきの記事、間違いだらけだったみたいでごめんね(;_;)笑"






それでは、よいお年をニコニコラブラブラブラブラブラブ

私は…


明日は普通に遅番だから帰宅後ご飯食べたらお寝んねするわ音譜ラブラブ


Android携帯からの投稿