おわびと訂正。 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(*゚∀゚)ノ



先ほど書いた

私の撮影会の規約

ですが、Twitterでいろいろな書き込みがありましてスタッフと相談しましたので訂正させていただきます。


参加者様の個人情報は様々な撮影会と同様に
他に利用することはありませんが

心配させてしまうのも悪いので、

今回は会場にて先ほどの規約の紙をお渡ししますが、

お名前のサイン

のみで結構です。


申し訳ございませんでした。





それでは、当日お待ちしていますニコニコラブラブラブラブラブラブ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o




12月24日(月)祝日





ドキドキ寿々佳久々個人撮影会&初主催撮影会ドキドキ



*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~-ipodfile.jpg


スタジオはこちらです( ´艸`)


http://www.freshstudio.jp/space



*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~



*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~


タイムテーブル


1部.11:15~12:30 (満)


2部.12:45~14:00 (満)



3部.14:15~15:30  【集団撮影会】



4部.15:45~17:00 (満)


5部.17:15~18:30 (満)



6部.18:45~20:00  【集団撮影会】



7部.20:15~21:30 (満)





3.6部の集団撮影会は参加者おひとり様につき


7000円です。


こちらも私服と水着の衣装チェンジを行いますドキドキ




ぜひご参加お待ちしていますドキドキ!!




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

集団撮影会にご参加してくださるかた、ぜひ一部だけでもお待ちしています!!!!


特典もご用意させていただきますドキドキ楽しいクリスマスイブにしようねドキドキ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

もうひとつ、昨日のコミケのブースについてのご指摘も本当にありがとうございます(;_;)

すみません、ブース番号ですが

東9-13b

ではなく

東Q-13b


でしたああ(;_;)

とんだ間違い本当ごめんなさいでした(;_;)ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ってことで慌てんぼうで本当ごめんなさいしょぼんハートブレイクハートブレイク

そんな私は、
今日はお仕事で今帰宅中ですアップ音譜音譜

休憩時間に規約の整理やブログ書いたり音譜
あと、ROMの画像チェックしていたよ音譜



だから、今めちゃめちゃお腹すいた!!ニコニコラブラブラブラブ


今、頑張ってるから楽しみにしていてね(*>ω<*)ドキドキ


ROMの取り置き等についてはまた告知させていただきますニコニコ!!

いつもありがとうございます\(^o^)/



Android携帯からの投稿