赤サンタと黒サンタな二日間☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

おはようさたんウサギドキドキ



…朝から「うさたん」だなんて似合わないことすみません(*_*)

おわびに皆に本物の可愛いうさたんをウサギ晴れ晴れ



←カ、カメラ目線だ!!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
可愛い~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ



←うさぎさんを買うことができちゃう秋葉原にあるメイド喫茶、うさぎの館さんよりドキドキドキドキ


そんなことでうさぎさんに皆も癒されたところでこれからレポ書くから、ついてきてねドキドキ笑"



私はとゆうと、土日は秋葉原ぽんでぃしぇりでメイドさんしてましたニコニコラブラブ

最初に反省点から言うと、

土曜日はたくさんのお兄様がご予約してくれて嬉しかった反面、
カフェにいた一時間の間で、お兄様皆とお話することができなかったこと(;_;)

私もお話したくてこうゆうお仕事が大好きなんだけどね、

私今年一年いろいろあったからか
人間恐怖症にまでなりかけてしまい。
高校のときに一度それで病院に通っていて薬飲んでたことがあったから
またなってしまったのか…

自分に自信が無いのが一番の原因で(>_<)


皆が私のアンチなんじゃないかとかも思うこともあって(>_<)そうゆう夢もショッチュウ見るからこわくて。


でも本当こんなネガティブが自分をダメにしてるんだなってあらためて思った(>_<)あせるあせる


だから土曜日も
盛り上げながら、皆に楽しんでほしいと思っていたんだけど

一人一人にお話することができなかった(>_<)

お話したかったのに、自分に自信が無くて話しかけることができなかった(;_;)


せっかく私に会いに来てくれたかたもいたのに話しかけられなかった(;_;)


でも、これをきっかけに
一晩考えて

日曜日のカフェタイムでは

お兄様みんなとお話することができて
自分からも話しかけることができて、

お話したら皆優しくてしょぼんラブラブ



アイドル活動も同じなんだよね☆

最近ファンが減ってく

とか悩んでばっかだったけど


去年の私と今の私の違いって、

去年に比べて今の私は結構閉鎖的だったなって思った(>_<)


いつもネガティブなことばっかいって本当にごめんね(;_;)あせる

前向いて頑張るからね!!ラブラブラブラブ

本当、ぽんでぃしぇりに二日間入ってそう思ったんだニコニコラブラブ

皆さん本当に本当にありがとうニコニコ音譜音譜


はじめてじっくりお話するお兄様に
「寿々佳さんに話しかけるタイミングがわからなかった」「話しかけずらかった」
っていってもらえたことが一番大きかった!!
私の気持ちをかえてくれて本当ありがとう\(^o^)/ドキドキ


そしてこの前の赤坂BLITZではじめてお会いしたお兄様もご予約してくれてたくさん元気の出ることを言ってくれたしょぼんラブラブラブラブラブラブすっごく元気でた(≧▽≦)

そして、ぽんでぃしぇりの常連さんも、ウェルカムな雰囲気がすごく好き!(>_<)ドキドキドキドキドキドキ


そして…いつも応援してくれるいつもついてきてくれる優しい私の数少ないファンのかたにもいつも助けられてるしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブどこにいても安心できるよ(;_;)


土日、会いに来てくださったのに
会えなかった、お話できなかった、本当にすみませんしょぼん!!!!!!!!!!今度おわびさせてくださいっ(;_;)せっかくお時間さいてきてくれたのにって思うと心がいたいし、
寿々佳サンタ、みてほしかったニコニコ!!



土曜日は、赤サンタラブラブ






日曜日は黒サンタ


でしたニコニコラブラブラブラブ

今日は朝6時に起きて東京離れて撮影にきたよん\(^o^)/


夜は

ニコニコ生放送

21:00-23:00
よってけオンラインですアップ音譜

今年最後の出演だよー(;_;)うぅ…


寂しい(>_<)ぜひ参加してくれたら嬉しいですラブラブ


それでは、またね(//∀//)


長々よんでくれてありがとう\(^o^)/ラブラブラブラブ


今週もよろしくお願いしますラブラブ!!!ラブラブラブラブ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


12/30

14:30-

@新宿DreamStore

新曲発表!

私のようなネガティブ思考を吹き飛ばす新曲です!

ぜひ遊びにきてくれたら嬉しい(≡^∇^≡)ラブラブ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

Android携帯からの投稿