明日はネット番組からの撮影会っ(*^^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわドキドキニコニコ



あらためて昨日はありがとうございましたラブラブ!!!ラブラブラブラブ

コメントもありがとう…しょぼん
なんか見返すと感動しちゃうな(;_;)


昨日は、

11/29のファッションショーでグランプリを取りまして

その副賞として渋谷公会堂でMCをさせていただきまして本当にありがとうございました(;_;)



だから、本当、おまけ!!とゆうかご褒美!!とゆうか…

夢をみさせてもらった1日だったよしょぼんラブラブ

そんな夢のステージで歌ったアーティストさんと少し写メを撮ったので掲載するねニコニコラブラブ


sanaeさんドキドキ





コロッケさんの娘さん!!の、MADOKA さんラブラブ!
ひょっこりMADOKAさんの物販にいって
タオルをゲットしてしまいましたラブラブ!ラブラブ
しかもサインつき!、、、大切にします(;_;)ドキドキ






そ、し、て…ドキドキ



お化粧室も、きれいでしたビックリマーク




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


明日は撮影会だよ!!ラブラブ!

特典はね、今日休憩のときに買った、クリスマスのメッセージカードにメッセージ書く!!ニコニコ小さいけど、可愛いよラブラブ!


その前に同じスタジオで

【渋谷でDO! 東京まっくす金曜日】

公開生放送
16:00~17:00

もありますよんニコニコ
※観覧料:1000円


放送後はラブラブラブラブ


【サファイア撮影会】!!!!


12/7 金曜日

http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/


団体撮影
参加料金各部¥6000
※通し割引あり

第1部 17:15~18:30
第2部 18:45~20:00
第3部 20:15~21:30



御予約はこちらですjmuscle@tkc.att.ne.jp (モデル名 希望部 お名前 電話番号を明記 して送信してください。)


場所:渋谷サファイアスタジオ

→東京都渋谷区渋谷3-5-7 佐藤ビル2F


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

今年最後のサファイア撮影会だよラブラブ!!!!!


ぜひきてくれたら嬉しいなアップニコニコラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿