秋葉原グッドマンレポ!!(^^)♪ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんにちわ(*^ω^*)



お薬で顔が腫れてる寿々佳です(;_;)


でも
今日は、

秋葉原グッドマンでお昼にライブでしたー!!ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢

最初、はじめてのハコで不安で、共演者様もはじめましてなかたが多かったから
不安で不安で


病院にもらった花粉症の薬で鼻水を止める薬もらって飲んでたら

昨日から鼻水が止まりすぎてめちゃめちゃ鼻詰まりしてて←


もおおおおおー!!


てなりながら落ち着かないままライブ前を過ごしてました(*_*)


でも、いざはじまると

ステージにたったときにみんなの笑顔があって(^-^)ドキドキ

ほんとあっという間に楽しくライブは終わったよ(*^.^*)

全力で打ってくれたお兄様がた、

笑顔で見守ってくださったお兄様がたドキドキドキドキ


はじめましてのかたもいつも応援してくださるかたも久し振りなかたもニコニコ音譜ラブラブ本当ありがとう(//∀//)!!ラブラブ


私からすると、どちらにも感謝なんです(;_;)

私のために15分間打ってくれてるかたをみると「私のためにいいいー!ギュー!」ってしたくなるし、

笑顔でステージを見守ってくれるかたをみると、目がよく合うので嬉しくて恥ずかしくて
ぎゃくにギューってしてもらいたくなる。←


は、、、私変態だ!笑


そんなことはさておきドキドキ


まずはたくさん謝らないと(>_<)




■まずひとつめしょぼん汗汗


今日、チェキの本体の調子が悪くて
真っ黒なチェキをお渡ししてしまい申し訳ありませんでしたしょぼん
大切な500円ですので
真っ黒なチェキをお渡ししてしまったお兄様、
次回また会いに来てくれるときに、

ツーショットチェキ一枚無料でお渡しさせてください!←って当たり前か!

本当、ごめんねしょぼんハートブレイクハートブレイク


■そしてふたつめしょぼんしょぼん

予約してくれてたことに気づかないで、帰るときに気づいて(;_;)今日の予約者特典、サインせずに渡してしまいすみませんでしたしょぼんハートブレイクまさか私で予約してくれてたとは気づかず…物販のときに特典お渡しできずすみませんでした(;_;)でも、嬉しかったしょぼんドキドキドキドキ



■みっつめしょぼんしょぼんしょぼん

途中物販でしたが、私が時間をはかっていなくて
ならんでくださったのに物販終わりにしちゃって本当ごめんなさいでした(;_;)
いつもは時間あまってるのにさ←
せっかく並んでくださったのにとても後悔してます(*⊇□`。)あせる


…とこんな感じで

終わったあとに皆にすごく感謝が込み上げてきて(;_;)
いつももっとちゃんと伝えなきゃねドキドキドキドキドキドキ


時間さいて会いに来てくれて
本当に本当にありがとうございました(//∀//)!!ラブラブラブラブラブラブ




「行けなくてごめん」ってコメントしてくれたり「がんばって」ってゆう声も全部力になりました!



11/29の赤坂BLITZ、


11/30の秋葉原シックスティーン、


12/1の神楽坂エクスプロージョン、


そして今日の秋葉原グッドマンと

四日間来てくださったかたも、
三日間来てくださったかたも、
二日間来てくださったかたも、
一日間来てくださったかたも、

本当に本当に、ありがとう!!ラブラブ(≧▽≦)


次回のイベントは、

12/5
渋谷公会堂で司会☆12時から


12/7
サファイア撮影会

第一部 17:15-18:30
第二部 18:45-20:00
第三部 20:15-21:00

各部6000円

ですアップラブラブ音譜音譜



詳しくはこちらから
こちらもお時間あったらよろしくね!!ラブラブ!ドキドキドキドキ




ライブは

12/14 夜 神楽坂エクスプロージョン

12/21 夜 秋葉原シックスティーン

12/23 昼 秋葉原シックスティーン

12/30 夜 新宿Dream Store


です!!ラブラブラブラブ

なんかこうしてみると、、、


今年も終わっちゃうね(>_<)!!


Android携帯からの投稿