ファッションショー第一部のレポ☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

ファッションショーの第一部、終わりました(*^ω^*)

昨日のブログ、ごめんね(;_;)間違いで、みんな二部も出れるみたいでしたアップドキドキ

なので、21:00からの、二部も頑張るね(*^ω^*)

とりあえず一部のレポートだけ、させてくださいニコニコラブラブ





こんな感じのワンピースに、




白いコートドキドキ

着ました(^O^)音譜


二部の格好はね、、、どうだろ?

一部しか出れないと思ったから一部のが気合いいれちゃったよー(>_<)笑

とりあえずあとで二部の写メ掲載しに来るねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


さっき撮った写メ、同じようなのばかりだけど(;_;)掲載させてください音譜




初のBLITZ出演!本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ
ファッションショーの前後の
ライブもみてたんだけど

音響やばかった(;_;)!!

心に響いたしょぼん!!!!

いつか私も今度はライブで、BLITZに来れたらいいなっドキドキなんて高望みですが(>_<)あせる


それでは、またねニコニコラブラブラブラブ





















Android携帯からの投稿