撮影と番組とチェキと☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわ(*゚∀゚)ノ


今日は、

ある広告の撮影に行って





それからレギュラー出演している

渋谷でDO!東京まっくす金曜日

でした(^O^)







今日は、りほさんと二人っきりドキドキでの番組でした(*^ω^*)

初でしたが、

りほさんのトークの腕がすばらしいものでしたので

楽しく一時間が過ぎました!!


今日は、りほさんに悩みを聞いてもらうコーナー

をやりました音譜ニコニコ


私は、

今自分の髪型に悩んでいて。しょぼん←リアルです笑


髪の毛の色が落ちてきちゃったからね、




また黒髪にするか、


それとも今してみたい色があって、


チョコレートブラウン色ドキドキ


にしたいなぁってガチな悩みをぶつけました笑


いつもブログみてくれてる皆様ありがとうラブラブ!皆はどんな髪色が好きですか?

教えてほしいなドキドキ




そのあと放送終了後、きてくださったお兄様がたと交流ラブラブしたあと



番組のカメラマンさんに頼んで、



11/24のライブの特典用のチェキを撮影してもらいましたあアップニコニコ音譜音譜


11/24のライブは!

本当に来てほしいってゆうのと、

人気のない私にとったら


厳しいと思われるノルマが課されてる試練!

頑張らなきゃいけないっ!


絶体絶体自分にも負けたくないから!


11/24のご予約特典はね、

水着チェキと
メッセージカード


ですドキドキドキドキドキドキ


24時間体制で
ご予約お待ちしています(*^ω^)


こんなチェキが特典です☆








それでは、またね(^ω^*)ドキドキ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

11月24日(土)

17:15 開場 17:30 開演予定

場所
新宿Dream Store(キャパ300名)

前売3500円 当日4000円

出演

森本亜美 森崎愛里 平岡なつき 宮崎寿々佳 城岡ゆい 鳴島有菜 白濱佑梨 いせひなた Merci 都築にいな 他

MC 森本亜美

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。



ndroid携帯からの投稿