Ustreamでの最終回でしたっ☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわラブラブ

今日は、一ヶ月おやすみしていた、

Ustream
「谷さんのわかんなくなっちゃった」

の番組名がかわった、

Ustream
「よってけオンライン(仮)」

でしたニコニコ音譜




←速水ゆかこさんと(*^ω^*)


今日は、谷さんと私と速水さんの三人だけでした。

意外にも、この三人での放送って初だったんです☆

でも、とっても楽しかったです音譜ひらめき電球ラブラブ!



変わらない視聴者さんにも感動して泣きそうになりました(;_;)いつも暖かく迎えてくれて本当にありがとうございます(>_<)!!ドキドキドキドキドキドキ



今日は、

●NGワードインタビュー


●二文字しりとり作詞


●写真刑事!


をやりました!!ニコニコ音譜音譜


この企画、本当皆も遊べると思うのでぜひやってみてね(^O^)ラブラブラブラブ

↓↓
よってけオンライン(仮)過去放送はこちらから


なんか、こんな絵を書いたよ…












(*_*)

(私、絵下手なんです。笑")




今日も楽しい1日をありがとうラブラブラブラブ


なんと、次回から

よってけオンラインは!


ニコニコ生放送公式チャンネルとなり

放送することとなりましたラブラブ!!!爆弾


すごいですよね(*⊇□`。)本当、皆様のおかげだよねしょぼんキラキラキラキラキラキラ


私も、これからも出れたらいいなっ(´∀`)音譜音譜





今日、朝五時に起きたときは元気だったんだけど
なんか今帰りの電車なんだけど、

頭痛と腹痛があるであるよー




これはアルパカだよぉ(>_<)

←お父さんが、アルパカのぬいぐるみ見て、

「羊」

って言ってた!笑"



てことで今日は明日からにまた備えて早く寝るね(*´・д・`)

皆も体調には気を付けるんだよニコニコラブラブ









Android携帯からの投稿