5曲歌った(^ω^*)@秋葉原 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

今日は、秋葉原シックスティーンでライブでした(//∀//)

たくさんイベントが行われてるなか、
秋葉原シックスティーンにきてくださったお兄様がたドキドキ本当に本当にありがとうございますしょぼんひらめき電球ラブラブラブラブ





今日のセットリスト晴れ

1フラワーガール
2ワールドイズマイン
3それでも好きだよ
4ニコニコ最高レボリューション
5ブラックロックシューター

ニコニコ音譜音譜音譜音譜

でしたの(*^ω^*)


本来なら、


フラワーガール
晴れハレユカイ
ニコニコ最高レボリューション
ブラックロックシューター


のセットリストでしたが、

「はれはれゆかい」

やはり他の女の子と被ってしまい、


私があと持っていた音源が、


「ワールドイズマイン」「それでも好きだよ」


だけで!



で、どっちにしようかなってリハのときにどっちも歌ったら

音響のかたが


「どっちも捨て難いなぁ。。。どっちも歌っちゃおう!」


と言ってくれたおかげで?


20分の持ち時間が、25分のステージになりましたあラブラブ!!!!!



すごく楽しかったよ(*^ω^*)だって25分間、皆さん一人一人の顔みれて、
そのときだけ皆のこと独り占めできて、、、


幸せでした!(>_<)



お仕事終わりで来てくださったお兄様がた、更に疲れさせちゃってごめんね(>_<)!?

でも私はおかげで幸せな1日になりました☆(〃∇〃)




今日は、始めて着た赤いお花のタンクトップに





カチューシャと三編みしてみました☆


あまり良い写真がなくてごめん(;_;)







今日もとっても可愛かった小谷有里さんとラブラブ一緒に駅まで帰ったんだよぉ(//∀//)前回も一緒に駅まで帰ったのラブラブ!





それでは最後にドキドキ


今日もとっても可愛くて憎い





アルパカちゃんとの写メでドキドキ笑"




Android携帯からの投稿