明日★1日限定メイド復活します(^O^) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(*^ω^*)

土曜日日曜日は、コメントありがとうございました(;_;)本当優しいコメントくるたびドキドキするし感動する毎日で(*_*)

あといつもペタもしてくれて、ありがとうございます(*⊇□`。)ラブラブラブラブ



今日はクレーム対応をしていて少し気分が晴れないまま

今日は家族でこれから温泉に行くため早上がりしました☆笑

お父さんの希望により、うちんちのお風呂をリフォームするためお風呂がしばらく使えないとゆうことで、すこし楽しみでしたドキドキ


リフレッシュしてくるね(*´・д・`)ドキドキ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.

明日は、秋葉原ぽんでぃしぇりで

1日限定メイド復活します!!!!


10/31、17:00~23:00まで!!


20時からカフェタイムなのでよかったら遊びにきてくれたら嬉しいなラブラブ!

一緒にハロウィン過ごそぉ!!ひらめき電球ラブラブ!


詳しくは、


ぽんでぃしぇり秋葉原ブログ

こちらをご確認してくれると嬉しいです!!ニコニコラブラブラブラブラブラブ


チェキも撮ろうね(//∀//)照



それでは、すてきなハロウィンにしよおねっ!!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




Happy Halloween for youドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿