懐メロライブ楽しかった(^O^) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(//∀//)



←めためた可愛いお花ラブラブ!いただきました(*^ω^*)ドキドキドキドキ


今日は
結局、チェキをお家に取りにいって、

会場に20時につきましたああ!!ラブラブ!心配してくだすって本当ありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブ

特典のチェキも渡せてよかった!!ラブラブ!


今日1日で何時間も電車とバスに乗った(^O^)そんな田舎も、悪くない…な←



今日会場に着いたら、もうライブはじまっててドキドキ

でも、皆がもう居てくれてすごく安心した(;_;)


あとからもかけつけて着てくれてすごく嬉しくて

私の出番には皆間に合って嬉しかったな(>_<)


そんなファンの温かさで途中で涙しそうになった今日のセットリストゎドキドキドキドキ


1年下の男の子
2スウィートメモリーズ

-------ここから平成にタイムスリップですドキドキ笑---------


3WINDS OF ROCK
4ニコニコ最高レボリューション
5ふわふわ時間



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


でした(*UωU*)


今日、いつも以上に汗かきました!!ラブラブラブラブ

はじめてカバーした、年下の男の子に

去年の昭和歌謡フェス@表参道のフェスが頭をよみがえった、スウィートメモリーズ…ドキドキ

昭和歌謡フェスのときからの変わらずのファンのかた、
また新しいファンのかた(;_;)ドキドキ


本当、みんなの温かさはどんな薬よりも効きます(^з^)-☆



そして、オリジナル曲になり


違うアイドルさんのファンのかたも、
応援してくれて!
すごく嬉しかった!!


物販でお礼も言えて(*^ω^*)
お礼できなかったかたもいて心残りだけど(;_;)

昭和の曲、本当すてきです!
もっとたくさん覚えたいなラブラブ!音譜ラブラブラブラブ




さ、明日もライブだよ!!ラブラブ!


明日も盛り上がろうね(//∀//)


明日は


初のライブハウスに

はじめてするコスチューム!!


楽しみにしててください(^O^)


そして今日はぐっすりお寝んねしてねアップラブラブニコニコ


明日のライブハウスは、


江古田駅北口から徒歩1分です(´∀`)!!!!


地図


明日のご予約もまだまだお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ

今日も長々よんでくれて、ありがとうございましたアップひらめき電球(*^-^)



←上手く猫っぽい手が出来ないよお(;_;)笑

Android携帯からの投稿