撮影会レポと27日ライブはトリです!! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんわ(//∀//)


昨日は質問にこたえてくれて、本当ありがとうございました(;_;)ドキドキ


水玉が意外と人気でしたね(^O^)


私は




相変わらずこのコージーコーナーみたいな←
水着がお気に入りです(^O^)


写真もたくさん掲載ありがとうございますドキドキ

ブルマの全身がみたい

とコメントしてくださったので、

お兄様がたが掲載してくれたブルマ写真を☆







色気は、、、ないけど、許してね(>_<)







あと、野外の写真も掲載ありがとうございます(;_;)ドキドキ








いろんなかたのブログやTwitterからの作品なので一枚一枚味があって
良いです(;_;)本当、嬉しいです(;_;)!!ラブラブラブラブ


皆の作品って本当、携帯とお金と鯛焼きと←同じくらいの宝物!だよ!!!!しょぼん



※今朝鯛焼き3つ食べましたドキドキ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


10月27日(土)
『70/80/90's ~Silver gate~』

(女性ヴォーカル懐メロイベント邦楽)
開場18:00 開演18:30

前売2,500円 当日3,000円
(1ドリンク別途500円)

場所:
秋葉原SIXTEEN



出演:宮崎寿々佳/小谷有里。/成美智子/永井智未/藤堂はな/小島亜子/愛河姫奈


私の出番は、なんと一番最後のしょぼん

21:00~21:25

です!

物販は

21:30~22:10
ですドキドキドキドキドキドキドキドキ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.



トリとか本当嬉しい(*⊇□`。)


はじめてカバーする曲や懐かしの曲も歌うのでぜひ遊びにきてくれたら嬉しいですしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿