取り急ぎ告知☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(*^ω^*)


今日は朝五時に起きて、

携帯サイトの撮影したあと




←撮影一緒だった、はるなちゃん(//∀//)ドキドキドキドキドキドキ


午後は、

デジタル写真集二枚分の撮影っ!


してきました(^O^)





水着たくさんと、




小学生以来の


ブルマと



スク水☆


、、、良い年してって感じしました(;_;)?


でもね、頑張ったから楽しみにしててくれたら本当嬉しいな!(*^ω^*)



あと制服も着たんだけど、
また次回掲載するね(>_<)なんか私似合わなそおなブルマとスク水載っけて皆お腹いっぱいになりそおだから(*´・д・`)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

明後日の

10/17(水)


ニコニコ生放送にゲスト出演します(^O^)




隠し玉ドリップ

22:00-23:00

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

よかったら、ぜひPC から
みてくださいっひらめき電球!!ニコニコ音譜音譜



それでは、お昼にもらったけど

お腹ぽっこりなりそうでこわくて食べなかったプリンを食べたらドキドキ


帰宅します(^O^)







Android携帯からの投稿