ライブ終わったの、明日もだからねっ!← | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

dias recordsさんのライブ、終わりましたあ(//∀//)!!ラブラブラブラブラブラブ




今日もりあげてくださった皆様、
寿々佳予約できてくださった皆様、
物販に会いに来てくれたお兄さまがた!

本当にありがとうございました(*´・д・`)ドキドキドキドキビックリマーク






今日のセットリストドキドキドキドキ

1ワールドイズマイン
2ウィンズオブロック
3大人ジェリービーンズ
4ニコニコ最高レボリューション


でした(^O^)


初のボカロカバー!


は、


やっぱり


大好きなワールドイズマインにしました(*^ω^*)


すごく不安でいっぱいでしたが、


共演者の女の子にたくさんお褒めの言葉をいただいてすごくすごく嬉しくて少しだけ自信がつきました(*´・д・`)


本当にありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキドキドキ







今日、来ようとしてくれようとしてくださった方々もありがとうございました(;_;)ドキドキ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


もう明日だね!

晴れ晴れ晴れROMけっと晴れ晴れ晴れ


開催日 2012年10月14日(日)

会場 綿商会館 4F、5F、6F
アクセスマップ

開催時間 11:00~16:00

主催 NABA

コスROM系即売会



【参加費】 一般参加費 2500円(500円分クーポン付き)




綿商会館の最寄り駅は

人形町・馬喰横山・東日本橋・馬喰町です。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。





私のROM は、一枚1500円です!



昨日の夜中の4時頃まで写真のチェックして、
カメラマンさんに編集してもらったりしていたので

明日は本当出来立てホヤホヤです(//∀//)



ぜひ、遊びにきてくれたら嬉しいな、ドキドキ



まだ帰宅途中だけど、


お家帰ったらご飯食べるぞー(^O^)!!!!!!!!



皆様も気を付けて帰ってね?


今日も1日お疲れさまドキドキ


明日も楽しい日曜日になりますよぉにっ!ひらめき電球ひらめき電球ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ



本当に今日は楽しい夜をありがとうございました(;_;)ドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私のためにブログ見る時間を割いてくれたり
今日のライブきてくださった方々も

20分間耳を傾けてくれて
一緒に時間を共有してくれて、ありがとう(;_;)!!!!!!!!


明日も頑張るから楽しみにしていてねドキドキ






Android携帯からの投稿