面接からのそ~しゃる大喜利でした♪ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわ(*^ω^*)


今日は朝、面接でした音譜ニコニコ



←控え室で一緒だったモデルさんと(^O^)




←ZAKZAK の撮影で一緒だった敦子さんとも会えたっ(//∀//)ドキドキ




←今日初対面のお姉さまとも(//∀//)ドキドキ


なんだか楽しかったから満足でしたあ(*^ω^*)




そして今日の夜はニコニコ音譜音譜

そ~しゃる大喜利でしたラブラブ!!!アップ音譜音譜


今日の参加大学さんは、

埼玉大学さんのお笑いサークルさんっ☆


そして


なんとっ(//∀//)!!








八福亭さんっ(*^ω^*)

わぁい、みずほさんと写メ撮れたああああ、!!ニコニコ音譜音譜


ってわくわくして見たら、こんな切れてました私(;_;)笑



そして撮り直してもらったっのラブラブ!





嬉しー(;_;)



みずほさん、メチャクチャすごくて


明日夜7時からテレビに出るんです!


本当すごいです(;_;)ドキドキ


明日、絶対見よおおおラブラブ!



今日のそ~しゃる大喜利、


落語家の方々のボケツッコミと、八福亭さんのボケツッコミ、

谷さんと大学チームの回答読みの掛け合い、

速水さんの仕切り具合が


とってもすごかった!!ひらめき電球ひらめき電球


本当、楽しかったですーラブラブ!!!音譜音譜



ちなみに今日で私、谷さんの大喜利番組に出て一年が経つ(*゚∀゚)ノ

嬉しい!

でも、まったく私の大喜利力は身に付いていないなぁ、、、笑ハートブレイク


これからも勉強させてもらいます(^O^)!!音譜


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


9/26のライブの出演時間、決まりましたニコニコラブラブ


9月26日(水)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT present`s vol.216
「藍☆ドール38」
開場 18:30/開演 19:00
前売¥3000/当日¥3500
<出演>
・小泉千秋
・中島ありさ
・茶々
・ひなた あみ
・宮崎寿々佳
・ALICE at the tea party
・高岡絢世
・夢野磨
・小鳥屋

私の出番は、


20:00-20:15

です音譜音譜

今からでもお待ちしていますアップニコニコラブラブラブラブ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.



zak the queen エントリー中

グラビア掲載中☆毎日たくさんクリックお願いいたしますニコニコ!!!!!!!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。




こんな時間に
鯛焼き食べちゃうっひらめき電球!!


最近お腹がよくすくよぉ~!!





Android携帯からの投稿