10/14ROM イベント! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


(*゚∀゚)ノこんばんわラブラブ!





コメントありがとう(//∀//)


お仕事の疲れが一気に吹き飛んだよ(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


今お母さんとケーキ食べて、電車で帰宅中だよ(*^ω^*)

皆も今日1日お疲れ様っニコニコひらめき電球ラブラブ

(←デコってもらった(//∀//)Twitterに掲載ありがとうドキドキ)


とりいそぎ、


絶対きてほしいイベントがあるから

書かせてもらうね(^o^)!!!!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。


2012/010/14に開催される

ROMけっと


にてコスROMを頒布予定です!

場所と作品等は決まり次第追記します^^

ROMけっと
ttp://romket.jp/index.html

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

デジタル写真集の発売イベント!!


時間は、お昼から夕方みたいっニコニコドキドキドキドキ


撮影は、来週するんだーラブラブ!!!音譜音譜音譜


最大限頑張るからぜひゲットしにきてくれたら嬉しいよラブラブ!!!





二年前にデジタル写真集を出したけど、
それは私服だったんだけどね、


今回は!!




私服だけじゃないよラブラブ!!!


むしろ、私服あるのかな?的な写真だよ(*^ω^*)


ぜひ、いまから予定あけてくれたら嬉しいですニコニコ音譜音譜音譜音譜





体づくり、頑張るから!(*^ω^*)


PS

いいことは続くみたいで…

皆様が心配してくれたお陰で


お父さん、今日退院したよっ(*⊇□`。)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当に本当に、心配コメントありがとうしょぼんラブラブ

皆が
いつも私の精神面を支えてくれていますドキドキ

ありがとう(^o^)






Android携帯からの投稿