明日は撮影会!待ってる~(^O^) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)




クーラーつけながら寝ちゃったら寒かったみたいで土曜日は頭痛があり、残念なお休みを過ごしていた寿々佳です!笑


押忍!!←




一昨日の金曜日は、

お台場TV 渋谷でDO! 東京まっくす金曜日生放送






からの、


ライブでした\(^^)/


晴れ晴れセットリスト晴れ晴れ

1.ハート型ウィルス
2.WINDS OF ROCK
3.ニコニコ最高レボリューション
4.ロマンティック浮かれモード



でした(*^ω^*)



9/14のライブは、いきなりの出演だったのに来てくださった方々、
本当にありがとうございました(;_;)ドキドキドキドキドキドキ


特典は、

1つ1つ愛を込めて買いたお手紙にしました(*UωU*)!!!!




←バービーちゃんの便箋がお気に入り音譜ラブラブ!


WINDS OF ROCK は、

数人で歌っている曲で、


一人で歌うのは難しいかなって思いましたが
作曲の丸山さん(私のオリジナル曲、ニコニコ最高レボリューションの作曲のかた)が、ライブ用に掛け合いのところは声を音源に残したまんまの音源を作ってくれて(>_<)


ライブでも歌えるようになりました!!ラブラブ!ラブラブラブラブ

ロックな曲で、私のオリジナル曲は、


1バラード
2アップ
3バラード

だったから、ロックな曲を歌えて嬉しい!!ラブラブ!




物販でも、「めずらしくてよかった」っていってもらえて、嬉しかった(*⊇□`。)ドキドキドキドキドキドキ


よかったら、聞きにきてくれたら嬉しいですラブラブ!!!
次回のライブは9/26夜の神楽坂エクスプロージョンですニコニコ音譜音譜



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

明日は撮影会です(//∀//)







9月17日祝日


サファイア撮影会


※今回谷わか生放送があるため

4部までです!


前回より少ないよ☆


ぜひきてねニコニコ!!!!






http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/


昼5部制 団体撮影
参加料金各部¥6000
※通し割引あり


第1部 10:30~11:45
第2部 13:00~14:15
第3部 14:30~15:45
第4部 16:00~17:15

1~4部の各部に水着撮影あります。

御予約はこちらですjmuscle@tkc.att.ne.jp (モデル名 希望部 お名前 電話番号を明記 して送信してください。)

場所:渋谷サファイアスタジオ

→東京都渋谷区渋谷3-5-7 佐藤ビル2F





今からでもご予約
お待ちしていますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


各部、前半30分は私服で後半30分は水着ですアップ音譜


…とゆうより、前半は

私服orコスプレ


、、、


だから、、、



正しくは、


【前半30分は、布の量多めの洋服。後半30分は布少なめ着衣】

てきな感じですかね?笑




お待ちしています(*^ω^*)




Android携帯からの投稿