明日はちょっとHな番組に、笑 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



こんばんわ(//∀//)






今日は、8月ラスト!!


そんな日に

東京まっくす金曜日生放送

でした(*UωU*)

8月の終わりもお仕事できて幸せでしたひらめき電球(^O^)/


そういえばすっかり忘れていたの、、、


明日は!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


艶姫ナイトTV サファイアスタジオ

毎週土曜日20時~21時生放送

第1、3土曜日(草食系)
MC:紅音ほたる 横山美雪

第2、4土曜日(肉食系)
MC:片桐えりりか

艶姫ガール 深山沙織、藤子まい 雨宮める、植松やすか

【番組公式HP】 http://tsuyahime.tv/

ちょっとHなエンタメ番組!「艶姫ナイトTV」 担当MCによって「肉食系」、「草食系」の2タイ プに番組構成が変わります!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.





こちらにゲスト出演させていただきますラブラブ!!!ラブラブラブラブラブラブ
いきなりでごめんね、

もし見にこれるよってかた、

ぜひ見に来てねニコニコ音譜音譜



渋谷サファイアスタジオ


今日とおんなじところアップニコニコ音譜


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.


今日もたくさんおみやげありがとうラブラブ!













わあい(//∀//)



明日は朝5時おきだけど


これからお洋服買いにいってきます(*UωU*)ドキドキ


来週は


イベントたくさんだもんねドキドキドキドキみんなに会えるの楽しみだよ!!ラブラブラブラブ


それではまたねニコニコ音譜音譜







Android携帯からの投稿