1500円ライブ終わったよん(*^^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)




こんばんわ(*^ω^*)


今日の1500円ライブ、無事に終了しましたラブラブラブラブ!





今日は平日なのにたくさんのかたが着てくれてステージたってびっくりした…(;_;)恋の矢

寿々佳予約してくださった8名のかたも、他のアーティストさんのファンのかたも、

30分ステージにお付き合いしてくれてありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




今日のセットリスト晴れ晴れ晴れ

1.唇触れず

2.笑顔

3.へたっぴウインク

4.LOVE涙色

5.ニコニコ最高レボリューション





でした(//∀//)星キラキラ

結構ジコマンなセトリでした!!叫びw


でも盛りあげてくれて

本当嬉しかったしょぼんドキドキドキドキドキドキ




しかも今日は物販時間も長めで、
一人一人の目をみてお話しできて嬉しかったし幸せでした(>_<)ドキドキドキドキドキドキ

明日も朝早いと思うけど

最後まで笑顔たくさんありがとうしょぼん!!


次の私のライブは




…ごめんなさい、9/7の高田馬場monoでのライブ、なくなってしまいました(*⊇□`。)


なのでライブは

9/26の神楽坂エクスプロージョンまでお休みだと思いますが、


9/3 谷わか公開生放送

9/4.9/5秋葉原ぽんでぃしぇり



ぜひ遊びにきてください!!ニコニコラブラブラブラブラブラブ


それでは、

早くお家に帰って


私の部屋で寝ている(床でごめん笑)
アルパカちゃんとお寝んねしたい寿々佳でしたああああ(//∀//)





ちなみに


今日の衣装音譜




衣装っぽいの着てみたよんニコニコラブラブ





PS

今日思ったより早く帰れるからね、

秋葉原から近いおばあちゃんちに帰らず
タクシー使って実家に帰ろうと思いお母さんにメールしたら


返ってきた返信。。。






「明日の朝早く家出ていって」



(゜ロ゜;



わ、私、邪魔ものだ(;_;)




イジイジ。。。


いいもんアルパカに会いに帰宅する!!!!!!!!!!!笑




それでは、今日もありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ




おやすみなさい…ドキドキ





ZAK THE QUEEN グラビア掲載中!みてください!

Android携帯からの投稿