すずわか | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

こんばんわ(*゚∀゚)ノ

「今日は谷さんのわかんなくなっちゃったです」

と告知しましたが、、、


なんとびっくり


すずかのわかんなくなっちゃった




でした





...

二時間MC...

いや、あれはMC ではなかった…苦笑


でも、谷さんからは、

面白かったしコメントも読めてたから良かったよ



といってもらえたので


眼帯が染みそうなくらいの涙が出ました笑






そして今日学んだこと


■読めない漢字は英語風に読む



(*゚∀゚)ノ


どや(*゚∀゚)ノ



視聴者さんからいただいた回答です!!


いいですね、笑音譜音譜音譜


それでは、右後ろから何されても気づかないと思いますが帰りますニコニコひらめき電球




素ライブまでには眼、なおるといいな(^o^)/


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★



晴れ晴れ8/25 素ライブ晴れ晴れ


中野Vスタジオ

http://sude.ojaru.jp/

【一部 アイドルライブ】

13:30 開場 14:00 開演
前売:\3000 当日:\3500 ※ 第一部の半券で、第二部もご入場いた だける特典つき!

【第二部 お笑いライブ】

18:30開場 19:00開演 前売/\1000 当日/\1200 アイドルと芸人が絡む企画ライブです

【MC】 ベスポジひろと 谷さん

【アイドル】 いず☆かれ 絵恋 金澤碧 速水ゆかこ みかん星☆彡 宮崎寿々佳 せななん

【芸人】 ウエストランド ゲキシム! 八福亭



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.


晴れ晴れ2012年8月29日(水)ライブ晴れ晴れ


■タイトル
うたを歌いまSHOW~!

■時間
開場19:00 / 開演19:30

■料金
前売1,500 / 当日1,800
(1ドリンク別途500円)

■会場
AKIHABARA SIXTEEN
http://six-teen.jp
最寄り駅:秋葉原
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-3 3F
秋葉原まんだらけ3件隣、三月兔3号店の入っているビルの3階です(兔の看板が目印です)
http://www.six-teen.jp/wp-content/uploads/map-300x182.jpg

■内容
POPSLIVE(Idol系アニソン系含む)。

■主催
k-POPs☆LOVEing



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

最後にラブラブ



今日も谷わか(すずわか←今日でラストか?笑)
コメントたくさんありがとう(*^ω^*)回答もありがとうラブラブ

あと、会場にきてくださったかたがた、本当にありがとう(;_;)ラブラブラブラブ

最後まで飽きずにみてくれてありがとう(;_;)


谷さんが、視聴者の皆様のことを大切にしている気持ちがより一層、わかりました(^_-)☆


ブログにコメントも、ありがとうニコニコラブラブラブラブラブラブ


これからも末永くよろしくね…(*UωU*)ドキドキ





Android携帯からの投稿