秋葉原ぽんでぃしぇり★今週の私のシフト☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわ\(^o^)/

photo:01



今日は
アキバなライブカフェでした(*^^*)



★☆今日のセットリスト☆★

1.苺コンプリート
2.ヘビーローテーション
3.ニコニコ最高レボリューション



今日のセトリゎ、衣装を買ってから決めました(/∀\*)w


photo:07


←なんか、そんな感じ…

するでしょニコニコ!?笑"


今日はトップバッターにもかかわらず
ステージに出たら
皆がスタンばってくれていてしょぼん
本当泣きそうになったし
皆の笑顔が忘れられません(/ _ ; )

サイリウムも

ピンク・グリーン・ホワイト・オレンジ(///ω///)

たくさんあって

幸せだったしょぼんひらめき電球



この、すずかTシャツ

photo:03


も、着用してくれて

嬉しかったな(>_<)


はじめてお会いしたかたも
応援してくれてベル!!


物販も たくさん並んでくれて
お話できて

嬉しかったぞー(:_;)ドキドキドキドキ



2部でゎラブラブフロアをウロウロ~、メイドさん?をやりました\(^o^)/

千歳のオリジナルカクテル

【ポポポドリンク】
photo:08



たくさんのんでくれて、
ありがとぉー(///ω///)


なぜ、【ポポポドリンク】って名前かって?(´・ω・`)


私、よく


【(*´ェ`*)ポッ】←

この顔文字使うんだけどね、w


だから たまに

「すずぽぽ」って 呼ばれるのひらめき電球

(*´ェ`*)ポッドキドキ



でも最近こっちの顔文字もお気に入り

→→→ (●´-` ●)ポ


ドキドキドキドキ



でね、二部の衣装ゎ
photo:05



メイドさんじゃなくて

ポリスコスにしたょドキドキ


(*´ェ`*)ポッリスコス←www





二部では

チェキ音譜皆と撮ったね(/∀\*)ドキドキドキドキドキドキ


ツーショットチェキって

私も高まるんだラブラブ!ひらめき電球


やっぱり女の子と写メ撮ったりするのとは
違う楽しさがあるんだょね(^o^)音譜ラブラブラブラブ


本当今日は一日中幸せな時間を、ありがとうございましたドキドキ



それでは今週一週間も

気温の温度差激しいと思うけど


風邪ひかないよぉに頑張ろぉね音譜アップラブラブラブラブ


今週の秋葉原ぽんでぃしぇりの私の
シフトです.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゚.+:。


5/17 木曜日 →15:00-21:00

5/18 金曜日 → 15:00-19:00

ですドキドキ

次の日はサファイア撮影会ッ(/∀\*)


3日連続、女の子ーなお仕事できて幸せ!!ラブラブ


お時間あったら、愛にきてくれたら嬉しぃです(つω`*)ドキドキドキドキドキドキ

photo:06


一緒に「5月病」、吹き飛ばそっ!!ニコニコ


iPhoneからの投稿