注射…してきた(´-`) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


またまたこんにちわ(*^^*)
お昼にもかかわらずコメントありがとうしょぼんひらめき電球


さっきは教習所中からの更新でしたが
今は予定変更で


病院にきていて…


予想外の


注射えっ


してきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


今お会計待ちなんだけど、


お金、
2500円で、足りるかしら、、、?笑


それにしても

注射した後が


痛いょねん( p_q)ハートブレイク


この前
このアイライン買ったら

photo:02




発色がすごく良い!

photo:06




すっぴんエステで汗ビックリマーク
photo:03



な写メと

大違いだねwww




ドキドキ


5/3の出演者様

告知します(つω`*)



【タイトル】
俺が得するライヴ(通称:俺得ライヴ)vol.2
【日時】
5月3日(木)
16時40分開場
17時開演
【場所】
メイドカフェぴなふぉあ3号店イベントスペース
【料金】
3000円(別途ドリンク代500円)
【出演者】
千歳すずか、めるてぃきす☆、野木舞香、高坂葉子、茶々


私、
トップバッターです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも持ち時間



photo:04


(かじりかけ写メでごめん汗笑)



30分です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひお待ちしていますアップラブラブラブラブ!


早速、出席の有無を教えてくれて

ありがとうございます(///ω///)!!



iPhoneからの投稿