FMうらやす☆レギュラー出演(^O^)/ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんにちわドキドキ

photo:04


(←ん?昨日ライブで いただきました(°∀°)b )



今日は音譜


5月から新しくはじまる番組にレギュラー出演が決まり、

収録にいってきました(pqu∀0*)'+.*~☆



□FMうらやす
□83.6MHz/Webラジオ
□毎週土曜日18:00~19:00

http://www.fmu.co.jp/radio.htm

なんと恋の矢恋の矢

今回はwebからも聞けちゃいますドキドキ


「コラ なな」

とゆう新番組のなかの

「ココイケにゃんにゃん」音譜


とゆうコーナー番組を毎週、放送させていただきます(*^^*)


お笑い芸人のバイソンさん

と、私の3人で
photo:01



15分間のコーナー番組をします!


ぜひ、楽しみにしていてくださぁアップラブラブラブラブ


photo:02


にゃんにゃん!



FMうらやす新番組【コラ なな】

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

□「メインパーソナリティー」

七瀬美菜
(オフィスマーメイドプロダクション)
http://ameblo.jp/nanami37/


□「コーナーパーソリティー」
ばいそん(お笑い)
http://bababababison.jimdo.com/
千歳すずか(タレント)
http://ameblo.jp/suzu-csrg/


□「コーナーパーソナリティー」
一穂(ARTIST)
(B-side factory)
http://ichiho-web.com/


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


□「記念すべき第1回目ゲスト」

コラアゲンはいごうまん
(ワハハ本舗)
http://blog.livedoor.jp/bokuhoso/

From nou(ARTIST)
http://www.fromnou.com/


photo:03


今朝、FKで 腹ごしらえラブラブ

割引券、お店の前でお姉さんが配っていたので(///ω///)笑"




これから浦安についての情報を発信していきます!

いろんなお店に行ったり
浦安を歩いたりビックリマーク


私がリサーチしてきたものを

バイソンさんが面白くしてくれる!w

とゆう番組ですので



リサーチ担当 千歳、


頑張ります゜+。(*′∇`)。+゜ラブラブラブラブ


浦安付近でおすすめの場所など

ありましたら教えてくださいラブラブ



…恥ずかしいことに千歳、


ディズニーランドに

6年間行っていない記録、


更新中でありますΣ(・□・;)