撮影でした(*^ω^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんわドキドキ

photo:07



昨日は夜遅く更新したのにコメントしてくれて、ありがとぅございましたラブラブ!ひらめき電球

今日は

朝一の教習所の学科をうけてきました☆
3時間連続で 眠りそうだったけど…(:_;)笑"

みんなも頑張ってるって思って、大丈夫でしたニコニコひらめき電球


山奥の教習所から (笑)
都内に出て打ち合わせしてきましたアップ音譜これから楽しみだょっ(*^ω^*)


それからまた移動して、

チャリオクの撮影に行って来ましたーひらめき電球ラブラブ



そしたら、こんな写真が出来ました

↓↓↓

photo:01




…?


今回は

このお気に入りのキュロットを!

photo:02



このメッセージカード付きで

photo:03



出品します(///ω///)
(※今回から私の商品すべてにこちらのカード付きます☆)



のですが、


このキュロットで
撮影ドキドキ

って、したことなかったから

「撮影会っぽく写メ撮ってくださーい!」
ってスタッフさんに頼んだら


photo:04




暗い叫びw

「もう一回お願いします!」

って言ったら

photo:05



下からすずか(  ゚ ▽ ゚ ;)



に、なりました(>_<)www


でも、


最後は

しっかり写メ撮っていただけて、

めでたしめでたしドキドキ


でした(pqu∀0*)'+.*~☆笑

photo:06




他の洋服でも


たくさん撮影したので

また

ヤフオクに出品されたときに告知しますっ(つω`*)ドキドキ



本当にチャリティーです(*^o^*)


ぜひ、また皆様にご協力していただけたら幸いです…ドキドキ


photo:08


←この黄色いワンピースわんわん

とか

photo:09


←このタンクトップチューリップ黄


とか


(^O^)


ちなみに

こちらのオークションでいただいた
皆様の大切な代金は



http://animal-hearts.liv-well.jp/



こちらにキス…

photo:10




ではなく

寄付されます。


一緒に


ワンちゃん、猫ちゃんを


助けられたらいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿