4/29は20日ぶりのラ・イ・ブです!!! | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)




びっくり…




この前、カラオケ屋さん、

ビッグエコー


に一人で行ったら


こんなにおっきい部屋だった!(・∀・)ドキドキドキドキ


photo:06


あるある~(・ε・)


…っと、告知ですんドキドキドキドキw



【Hyper Cruuuush!!!! vol.08】

4月29日 日曜日

10時 3 0 分ス タ ー ト!!

出演者:モモイロCruuuush!!!! / 友野愛音 / 葉山あゆり / 千歳すずか ほか

場所: 渋谷DESEO




お待ちしています!!!!!!

ライブは
4/8のライブいらいのライブです!

今からワクワクですドキドキ


久しぶりに歌をきいてくださいラブラブ


先月もこちらのイベント、出演させていただきましたが、

主催の桃色破壊さま かっこいい!


みてるとこっちもおどりたくなちゃうくらい

かっこいいダンスと曲のパフォーマンスをしてくださる
アイドルユニットさまですアップ音譜


GWのはじまりで忙しいと
思いますが

皆様にお会いできるの楽しみにしていますっっ(≧▽≦)ドキドキドキドキ

photo:02





皆様心配させちゃってごめんなさい(/ _ ; )

病院とは

いつもの眼科です(>_<)


心配してくださり、ありがとうございます(:_;)ドキドキドキドキ


ものもらいの前兆が…(;´Д`)ノ


でも、3.4日位で治るみたいですラブラブ

皆様も季節の変わり目、

目にきやすい方も多いと思いますしょぼん


無理しすぎないでくだしゃいねドキドキ壁|ω;`)イジイジ



眼科行ったあと、

教習所で路上教習うけたあと、


谷ワカDVDの特典の生写真を
photo:03


photo:04




谷さんに渡しに行って来ました(^-^)/



これからまた教習所に戻ります☆★


なんか最近、教習所も
楽しくなってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:05


今夜も一緒に頑張ろーグーラブラブ




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

5月のスケジュール


晴れ5/3 ぴなふぉあライブ
晴れ5/4 ぴなふぉあライブ
晴れ5/19 お台場TV 東京まっくす
晴れ5/19 サファイア撮影会
晴れ5/22 音楽の花
晴れ5/26 素ライブ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・

5月は、レギュラー出演させていただいているところばかり!!ラブラブラブラブ

いつも以上に頑張るね!


平行して新しいことにチャレンジできる月になれたらいいなって思っていますドキドキ



iPhoneからの投稿