下着?水着?←釣りですw | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんゎニコニコひらめき電球

今日は一日撮影でしたぁーニコニコ音譜


今日の衣装は

下着みたいな水着(°∀°)b

photo:01



でしたドキドキ


最近は
下着だか、水着だか、わかりませんねぇ、、、(°д°;)←





あと、

いつもの私の自前の水着とニコニコ
photo:03




photo:04



ちょいセクシーな衣装をかしていただき
photo:05




ましたひらめき電球



とっても楽しい撮影ありがとうございました(^O^)/

この様子が皆様にも伝えたいので、情報解禁になったら、すぐ告知します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よし、、、



これからたくさん食べるぞー!ドキドキドキドキドキドキ



PS.まだ雨だけど気をつけて帰ろぅねんしょぼん

月曜日、今週のはじまり、皆様本当におつかれさまでした…ドキドキ




iPhoneからの投稿