たまにゃんTV.サファイア撮影会 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


photo:01




こんばんわー(*^o^*)

今日は

お台場TV生放送

からの

サファイア撮影会


でしたん(*^^*)/
photo:04


今日は

「たまにゃんTV」に、新メンバーさんが二名も来られましたб(//x//)

めちゃ楽しかったです!!恋の矢


今日は
「特技自慢コーナー」

で、


千歳は



photo:02


じゃん(ノ´▽`)ノ


【山手線の全駅を見ないで言えるー!】

を、やりました(^O^)/


結果、言えたのですが…



あまり拍手喝采!ではなかった(((( ;°Д°))))!!


だってだって、、、


ただ言うだけだとつまらないなって思って…

納豆まぜまぜしながら


山手線の駅名を言ってったのですww


そしたら、

【納豆すずにゃん】


とゆうあだ名がつきました゜+。(*′∇`)。+゜嬉ドキドキ


他のメンバー、

みくるさん、みちさん、あこさんも

面白くて
私にとって、とてもお勉強になる番組です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次回は

5/19ですドキドキドキドキ

ぜひ会場にも遊びにきてくれたら嬉しいです(つω`*)音譜音譜


…今日は納豆臭、
漂わせちゃってごめんね…笑ドキドキドキドキ


あと他の今日のコーナーは、

「バーチャル握手会
神対応」
も 皆一人ずつやりましたwww


このコーナーは
なぜか私が優勝しましたwww

お時間あるときアーカイブ、みてくれたら嬉しいですドキドキ
http://www.ustream.tv/channel/tokyo-max02

第三週チームを応援してくれたら嬉しいです(*^^*)


あと
今日もだけど、
いつもネット放送、たくさんの書き込みしてくれて本当に本当に、ありがとうしょぼんひらめき電球


会うことができない遠方のかたやお仕事ちゅの方が、

その時間をあけてネット放送みてくれるってとっても嬉しいです(:_;)!!!!


そのあとの撮影会も
photo:05


まったり撮影していただいて!

でも時間たつのは本当に早いっ(:_;)ハートブレイク

楽しい時間を過ごさせてくださり
ありがとうございました!!ニコニコ
撮影していただいた写真を みせてもらうのが楽しみですб(//x//)



そして 今、美容院到着しました音譜音譜


来週にむけて…

photo:06


さらば、長い髪(pqu∀0*)'+.*~☆



iPhoneからの投稿