谷わかからの重大発表!? | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



1/23の

「視聴者参加型大喜利番組 谷さんのわかんなくなっちゃった」レポートドキドキドキドキ


この日は、
速水んさんが 風邪のためおやすみでしたのしょぼんしょぼんしょぼん


photo:02



なんか、10月、殊野さんと二人でやらせていただいてた時が懐かしいです(*^^*)

photo:03


←10月のだぁ(*^o^*)



速水さん、体調大丈夫かな( ; ; )

皆も気をつけて下さい( p_q)!!!!



この日は、「番組から重大発表がある」とのことで

視聴者様のことをどぎまぎさせてしまった(´Д` )


「谷さん妊娠?」

とかゆうコメントには面白すぎてお腹いたかったなぁ|///|・ω|///| 笑"


photo:04


(←メインMCの谷 さんです音譜)



愉快な現場や面白いリスナーさんがたくさんの 谷わかラブラブ

な ん と!!


また!公開収録しますっっアップラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

場所とか詳しい時間はまだ未定だけど、

日にちと、
公開収録のタイトルは、

谷さんから発表となりました(^O^)/


じゃじゃんっ


photo:05




■3/31(土)、

谷わか千歳すずか卒業イベント



ですっ


3/31、

谷わか千歳すずか卒業イベント


です。

も、もぅタイトルに私の名前が入ってるだと?


、、、


谷さんったら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しょぼん


なんて、、、、



3/31の公開収録で

千歳の大好きな 谷ワカを卒業しますハートブレイク



短い間だったのに 何よりも思い出たっぷりだった谷わかで

今から 「泣け!」って言われたら泣ける位悲しいんです…



で!も!


3/31、皆にまた会えたら

めちゃ元気でるょб(//x//)ラブラブラブラブ


まだまだ先だけど、予定あけておいてね…(*^^*)ドキドキ


photo:08


楽しませるからね(つω`*)



photo:07





iPhoneからの投稿