MC終わりました!☆ | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)



とっても楽しかったぁー!!ラブラブ!

わちゃわちゃドキドキドキドキ


オープニングMCと

中MCと

エンディングと!!


じゅんじゅんさんと一緒に やらせていただきましたひらめき電球目ラブラブ


photo:01



photo:02



photo:03




お笑い芸人さん30組ほど出演してたのですが、

一組3分から5分であっとゆうまでした(★'v`人)音譜



次回は、2/15、千歳またMCさせてもらいます!


しかも!!

最後に1曲歌います!
21時過ぎですドキドキ


会場がきれいで座りだから

ゆっくり遊びにきていただけたら嬉しいなニコニコラブラブ



ちょっと早いけど次回の予告ね(/∀\*)ラブラブ

ドキドキドキドキ600円でライブドキドキドキドキ



日時 2月15日(水)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 石堂真吾、いぬい、川田マナブ、孔雀団、グレンス大松、恋する哲学者たち、珈琲ブレイクン、駒けいた、賛否両論、しかまる、タイガー3、ちょこっとヘブン、TWOトップ、teru荒井、THE ONE TRACKERS、中村ティーンズ洋介、パドリング、反抗期フレーバー、ばんどーら、ペンタゴン、まとばゆう、やじっす、やまだこうへい、夢物語、他
ゲストMC 七瀬美菜 千歳すずか



photo:04




今日のご予約特典ひらめき電球


…お手紙間に合わなかったの…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


だからチェキにしましたラブラブ


大切にしてくれたら嬉しい!(^з^)-☆




それでは

今夜も冷えるので、風邪など気をつけてねしょぼん

photo:07



あと、一つ前の記事の水着の写真、
みてくれて本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ひらめき電球ドキドキドキドキ

1年半ぶりで恥ずかしかったけど、、、


コメントとかしてくれて、元気でましたしょぼんラブラブ!!

いつもありがとう…б(//x//)ドキドキ


それでは

おやすみ前に…

【Radio365 ナチュラルプレート】


http://www.radio365.net/programs/i/entame/natural-vol10.html


Twitterではもう告知済みでしたが
第10回目のドキドキ
きいてくれたら嬉しいです(*^^*)/


コメントも早速ありがとう!!ラブラブ!



最後に今日の衣装・・・


photo:06




マネジによると。。。





「ぬいぐるみみてぇだな!」

。。。


(´Д` )(´Д` )(´Д` )


早く人間になりたい千歳でした(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)笑ひらめき電球


iPhoneからの投稿