水着からの明日は和服ぅ(*^_^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


こんばんゎキスマークドキドキ


今日ははじめての

お台場TV出演でしたアップラブラブ

ネット越しから たくさんの方々がみてくれていたよぅで…しょぼんしょぼん

本当心強かったです…
ありがとうございますしょぼんひらめき電球ラブラブ

そして遊びにきてくださったかたがた!!ラブラブ!

はじめてでよくわからないかったけど、

遊びきてくれて

笑顔がみれて




幸せでした(●´-` ●)ドキドキ



今日の予約者特典:


チェキラブラブ!ひらめき電球

photo:01



photo:02


大事にしてくれたら嬉しいです(///ω///)




そして1年半ぶりのスタジオ撮影会ひらめき電球ニコニコ


photo:05



まったり撮っていただけて、幸せでしたーラブラブ!ひらめき電球

…なんか皆としゃべってるとき すごい楽しいわぁ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚ドキドキドキドキ


photo:03




差し入れに!!ラブラブ!



た、た、た、、、



たいやきひらめき電球


しかも麻布十番の有名なお店のたい焼きいただいて…


テンションあがりました(/ _ ; )ドキドキ

たい焼きは、ナイス小道具б(//x//)ドキドキドキドキ


今日朝ごはん食べた6時からなにも食べていなかったので
終わったあと
嬉しほうばりしながら3つも食べちゃ……(ry笑笑ドキドキドキドキ


ありがとうございますしょぼんドキドキ




3部の撮影会は

ほとんど、

千歳とゆうより


たい焼きwith千歳すずか


みたいな感じでしたねwww


あと、パーカーと水着!!ラブラブ!



また機会があったらぜひやりたい格好でしたドキドキドキドキ



今日の写真みたいのでブログとか
千歳ぐるっぽにアップしてくれたら嬉しいな(*´ェ`*)ポッアップ音譜ラブラブえへへw


ちなみに
撮影会の予約者特典は、:

プリクラ

でしたラブラブ

photo:04




今日限定のプリクラですん(*^^*)


手帳とかにはってくれたら、、、


う、嬉しぃ、、、しょぼんしょぼんドキドキ




今 打ち合わせ終わってこれから帰るところだよん★


明日も気を抜かずに頑張りましょぉアップラブラブニコニコ





【和実~nagomi~】

1/22(日)
会費 学生:1000円 / 社会人:3000円
開場 13:45~

場所:秋葉原スクエアビル7F

〒111-0053
東京都台東区浅草橋5-3-2


タイムテーブル:


開場
13:45
14:15~14:45 和服お披露目と着付け紹介

この後、着付け体験ブースで、着付け可能!

和服モデル
CanCan読者モデル 太田葉子さん
2010ミス学習院ファイナリスト 千歳すずか


15:00~16:00 『侍キャンパス 勇』 トークショー 岸 宏保 様


16:15~16:45 交流会

17:00~18:00 株式会社和える
           代表取締役 矢島 里佳 様 トークショー


終了18:30(最大延長19:00)


HP:
http://estable2011.org/index.php



あいにきてくれたら嬉しいドキドキニコニコひらめき電球



今日も寒い中皆様おつかれさまでした…(*^^*)/



iPhoneからの投稿