1/19の出演者様(*^ω^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)


おはよございますラブラブ


今日はスタジオでの撮影会が1年半ぶりでとっても緊張してます(´・ω・`)


でも!!ラブラブ!ラブラブ!

皆に会えたり、
普段はほとんどライブ会場でしかお会いすることができない おにぃさん達の写真撮る姿が見れたり…ラブラブ!ラブラブ!


楽しみっ音譜(//∇//)



そうそひらめき電球昨日は体調のことや今日のこともあり、事務所の新年会には行けなかったので

かわりに 夜ご飯はほうれん草食べてましたょチョキドキドキ笑"


ん、もちろん、朝と昼はガッツリ食べてしまったんだけど(:_;)(:_;)(:_;)笑"


ほうれん草パワー君、期待してるぜラブラブラブラブw


photo:01



←この 巻き髪、

実は 19日のライブで、佐倉もえみさんが巻いてくれたんです(≧▽≦)ラブラブ
photo:02


←佐倉さんラブラブ


私の出番が終わったあとに、
汗で巻き髪がとれていた千歳を見て…

最後の物販の時間にむけて、


巻き直してくれました(つω`*)ラブラブラブラブ


キレイで優しいお姉さん…(*´ェ`*)ポッ



photo:03


←こちらもキレイで優しいお姉さんドキドキドキドキ麻見まことさんラブラブ!ひらめき電球ラブラブ

歌上手いしセクシーだし

何度お会いしても たくさんお話してくれて

もぉーしょぼん



嬉しかったんです(´・ω・`)きゅんドキドキ


それでは、またあとでお会いできるの とっても楽しみにしています!!




□■□■□■□


お台場TV新番組・アイドルタレント!東京まっくす
土曜日第3週 13:00~ USTREAM生配信

公開生放送もします!


観覧:1000円


です♪(つω`*)

ぜひ遊びきてください★


そのあと、同じ場所で撮影会あります(●´-` ●)ドキドキ



【サファイア撮影会】

東京都渋谷区渋谷3-5-7 佐藤ビル2F
(渋谷駅東口徒歩6分)


第1部 14:30~15:45

第2部 16:00~17:15

第3部 17:30~18:45

撮影会各部   ¥6000です。


二部以上ご参加のかた、通し割引1000円です(^_-)☆



衣装何個か持ってきたから、あとで 相談しよぉ、そうしよぉ(^O^)/ひらめき電球ラブラブ



iPhoneからの投稿