明日はライブです(*^_^*) | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

明日は、ソロライブあります(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜
photo:01



ラブラブ2月4日ラブラブ

やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.7
時間: open 19:00 start 19:30


料金:予約3000円 当日3500円(ともに1ドリンク別)

場所 新宿LIVEたかのや

出演者様:
鴨 あやな/Hifumi/宮崎寿々佳/藤原ともみ/徳井りか/山名純
(出演順です。)


来てくださいっ(^O^☆音譜音譜


昨日から歌詞覚えるのに必至でございます(=^x^=)笑

昨日は、北野大先生などを観た後、
一人カラオケ行きました(^O^)/

photo:02



こーんな広い部屋に、
一人で、録音しながら練習していました(^ ^)

そのあと、

ヴィドフランス@秋葉原

で、カレードリア食べて帰りましたアップ音譜音譜
photo:03




秋葉原のヴィドフランスって、ただのパン屋さんじゃなくてパスタやドリアも頼める画期的なパン屋さんドキドキドキドキ

行ったことあるかな(*^^*)?



iPhoneからの投稿