昨日の出演者様と今日のゲスト様 | 宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

宮崎寿々佳の*SUZUKA no OUCHI*~すずかのおうち~

元気で、ちょっとおばかで、でも周りの方々に元気を与える女性を目指して活動中です(^^)

昨日の衣装は

photo:01



Tシャツ!に、ショートパンツ、略してショーパン!

Tシャツの中はめちゃくちゃ暑いので、
水着でした!なのに、汗だらだらダラΣ(゚д゚lll)
photo:05



いつもより、クールめにいきましたアップ


なぜなら昨日は
テレビ収録ではなく、ラジオの収録だったからです(^○^)音譜

ん?って違うだろーパンチ!1人ツッコミほど寂しいものは、無いな( ; ; )

昨日は、初KARAをおどったからです(=´∀`)人(´∀`=)音譜
ミスター恋の矢

ピラティスに通っていたからある程度腰はまわせるかなって思って練習していたのですが、
ピラティス辞めてから10キロ太ったから、
ミスター練習してたら
ちょっと腰が痛くなりましたラブラブ

そんなヒドイ私にかまってくれた優しい出演者様アップラブラブ
photo:02


一緒に帰った、穂乃花ことね さん(o^^o)ラブラブラブラブ持ち歌を歌う、歌手なんす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なのに、可愛らしいくて、お姉さんのように優しい方です、ラブラブ(^O^)/

photo:03


‼‼
もしやアップ
photo:04


Yoshimiさんっ(*^^*)ラブラブラブラブ

パフォーマンス完璧!バックダンサーの方もいて、本格派アップ安室奈美恵さん的な感じでかっこよかったです(*^◯^*)

てな感じでたくさん書きたいのに今日は下北FMです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ゲストは、


渡部優衣(ワタベ ユイ)さん、
麻日(アサカ)さん、河合里香(リカ)さん、
です(^○^)ドキドキ
ぜひ、
すずかのおうち

来てくださいー\(//∇//)\ラブラブラブラブ

21:40~22:00
です!!
公開生放送してますので観に来てくださいな(^O^)/

詳しくは、、、

http://www.shimokitafm.com/

ドキドキドキドキドキドキ

です(*^_^*)





iPhoneからの投稿