ちょっと悩んでる | 令和元年ハゲの始まり〜多発性円形脱毛症〜

令和元年ハゲの始まり〜多発性円形脱毛症〜

多発性円形脱毛症の経過など
心の内のあれこれ書いてみようかな(*´ω`*)

今日、接種券きたんだけど

オミクロン株対応2価ワクチン

ファイザーにするかモデルナにするか

打たないかの3択で悩んでる…🤔💭


モデルナ・モデルナ・ファイザーで

最後のファイザーでまつ毛が抜けて

まだ生え揃ってないしえーん


ファイザーだったから抜けたのか

3回も打ったから抜けたのか

たまたまのタイミングだったのか

正解は出ないよねぇショボーン


うーーん。。。

頭は隠せるから抜けたとしても

ダメージはないっちゃない笑い泣き

今抜けてるから副反応で抜けても

変わらないって部分あるし

ただ、、、

前回みたいに隠せないとこの

眉毛やまつ毛が抜けるのが嫌滝汗



モデルナは頭痛とめちゃくちゃ熱出て

しんどい思いした。


ファイザーは脇の下のリンパ腫れて

痛くてイライラ。

熱は微熱程度。


うーーん。。。


コロナに罹患したら

あの時ワクチンしとけば良かったなぁって

思うのかなぁとか思ったら

打つのも止めるのも悩む悩むチーン